■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■疲れた


体調激悪な状態でバイト行った。
まぁ…お月様のせいなんだけどw

お腹痛いし腰はダルいしで最悪でした。
でもお客さん少なかったから楽だった。相変わらず愛想笑いができなかったけど(´・ω・`)


今日はあまり書くことない。
だったら更新しなきゃいーじゃんって思うけどなるべく毎日更新を目標にやってるんです実は。
年明けたばっかだしせめて今月はサボることなく頑張りたいな…


そういえばおーくんがカップラーメン買いに来たw
彼の私服はいつも黒ずくめだからなんか怖い。

あと私が飴を買ったらまた「飴好きだねぇ」って言われたw
おーくんは私と喋るときいつもしゃがんでくれる。
あの人身長180㌢くらいあるから。
何気優しいとこあるんですよ。
…なめられてるだけかもしれないけどw


あといつも彼氏いることを前提に話進めるレジの先輩、やっぱり苦手かもしれない。
今日特にそう思った。
できればあまり関わりたくない感じ。それは絶対無理だけど><


ぅあ゛ー…腰が重い。今日はほんと気分も体調もボロボロwww
なにもかも嫌になる><



Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[いちご/URL]
バイトお疲れ様;;
2006-01-05 木 [編集]   
[るこ/URL]
整理痛はあんまりないけどやっぱりタルくはなります(´・ω・`)頑張って
おーくんの新たな1面w
2006-01-05 木 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
年末から働きどおしだと今が一番疲れが来る時期。
連休が取れるのが一番いいんだけど。
2006-01-05 木 [編集]   
[しのぷ/URL]
ゆっくり休まなきゃダメですお…。
元気だして下さい~
2006-01-06 金 [編集]   
[Imperial/URL]
寝不足かもよ。ゆっくり休んで体調直した方がいいような気がする
2006-01-06 金 [編集]   
[nullvip/URL]
男には理解したくても理解できません(´・ω・`)
無理しないでね(´・ω・`)
2006-01-06 金 [編集]   
[HANA/URL]
お月様うざいね。よく分かります(・ω・`)
たかが整理痛で!とか言われると相手ぶっ殺したくなる。
2006-01-06 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
バイト先の人間関係ってこういうもんだって割りきらないと結構辛いよね

ごめんなさい無職が偉そうな事言いました('A`)

寝る。これ最強。
2006-01-06 金 [編集]   
[ran/URL]
>>いちごさん
ありがとう><
あなたも毎日お疲れ様ですノシ

>>るこさん
私も前はそんなに酷くなかったのに・・・
タルくなるね。もう嫌だよ><w

>>マツケンサンバ魂さん
一応4日間の連休は貰えたんだけど、有意義に使えなかったw
疲れは吹き飛ばすしかないですね><

>>しのぷさん
コメント㌧㌧
とりあえず元気だからだいじょーぶ(・∀・)b

>>Imperialさん
確かに最近寝不足気味かも><
元からあまり寝れない身体だからなーw

>>nullvipさん
ごめんねwでもその言葉だけで楽になれます。
ありがとう><

>>HANAさん
整理んときはイライラしがちだからね。
ほんとうざい><

>>えすえふさん
いやそんなありがとうw
それよりセンター頑張れ(><)b
2006-01-06 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

