■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■イチロー演技上手だし


何も書くことないからテキトーに拾ってきたバトンやります><

☆★正月バトン★☆

Q1.お正月といったら何を想像しますか?
かくし芸
昔は面白かったのに・・・


Q2.お正月の思い出を教えてください
祖父の家での新年会で毎年必ず酔っ払ったおじさんに絡まれるorz
携帯いじってると「彼氏にメールか?」とかしょっちゅうきいてきたり
「新年会なんか来るぐらいなら彼氏とデートでもしてろ」とか言ってきたり。そんなに私は遊んでるように見えますか・・・(´;ω;`)
でもその息子(つまり従兄)はイケメンw

あと従姉の子供(2歳位)が箸を持ちながらこっちに歩いてきたので、かわいいな~と思い手を振ってみたら
何故か持ってた箸を投げつけられたwwwwwけっこうショックorz


Q3.ここに初詣の神様がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。何をお願いしますか?(理由も書いてください。)
☆2年生になれますように☆ これが一番心配だからw
☆内定もらえますように☆ 2年になったら就活始まるんで・・・
☆旅行させてほしい☆ けっこう切実です><


Q4.今までで一番印象に残っているお年玉の使い道は?
いつも即貯金w


Q5.年が明けました。あなたがまずすることは?
あけおめメールとか


Q6.今年の抱負をどうぞ!
去年みたいな失敗はしたくないので、毎日をちゃんと考えながら生きていく


Q7.このバトンを回す人を5人
まぁやってもやらなくても・・・
ご自由にどうぞノシ



今古畑見てるけどイチローカッコヨスwww
表情とかすごい。演技上手い(*´ω`*)




Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[マツケンサンバ魂/URL]
ガキの頃、親にお年玉取られてた・・・。
2006-01-04 水 [編集]   
[たにりょ/URL]
お年玉は即使ってしまうw今年は貯金!・・・できるかなぁ。
2006-01-04 水 [編集]   
[るこ/URL]
おやじの冷やかしはどうしてそっちに行くものか…(´Д`;)
箸投げつけられたってところで不覚にも吹きましたごめんなさい><;
ヒドスwww
2006-01-04 水 [編集]   
[いちご/URL]
どうか2年生になってくださいw
2006-01-05 木 [編集]   
[Shun/URL]
>祖父の家での新年会で毎年必ず酔っ払ったおじさんに絡まれるorz
泣いた・・・・・・。どこも同じですw。女のイトコ、ケツ触られても強く生きてるしw。
2006-01-05 木 [編集]   
[nullvip/URL]
正月ってあんま良い思い出とか無いな('A`)
バトンは貰っていきますね^^
2006-01-05 木 [編集]   
[Imperial/URL]
お年玉貯金は偉い。俺は即使ってたorz
そして今は20才なのにアゲル側。意味ワカンネw
2006-01-05 木 [編集]   
[エンボディート/URL]
イチローは確かに演技上手かったw
バトン頂きます。
2006-01-05 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

