■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■あーめーのーち は れ も よ おー

晴れたけど外寒すぎ。

今日は友達から遊びのお誘いを受けましたがまた断ってしまいました。
今は正直遊ぶ気分じゃないよ><

短大の友達とは冬休みになったら旅行行こうね~って約束してたのに・・・
もちろんその子も課題やバイトがあるわけだから、会う事すら難しいんだけど。


あと一昨日録画しておいた内Pを見ました。
めぐの安大好きwほのぼのしててかわいい(*´ー`*)
次長課長はまだ内Pに馴染めてない気がする><普通にネタ見てる方が好きw


夜は嬉しい事がありました^^
いつもここに遊びに来てくれるるこちゃん
私のために雑誌をうpしてくれてた^^バンプだよバンプw
ありがとありがと><もうほんといい娘。大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おかげでレポート頑張れそうだよ(`・ω・´)b

るこちゃんを始めとするいつも励ましてくださる皆様には本当に感謝してます。ありがとう。








お正月に手に入れた物うpしてみる。。。
konayuki


やっと粉雪ゲット。
レミオいいよレミオヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3月9日も入ってて嬉しい。あと1日ずれてたら私の誕生日なのにw


弟がアビス買ってきた。
abyss


KHⅡとどっち買うか迷ったみたいだけどw
まだシンフォニアクリアしてないからねーちゃん先にやっていいよって言われたけどやる暇ない・・・
シンフォニアもけっこう買ったばかりらしいから。
弟もほぼ毎日部活があって最近ゲームできてないみたいだし。
なんにせよ手をつけるのは当分先になりそうです(´・ω・`)
Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[えすえふ/URL]
年末年始は俺もことごとく断ってるお
FF7半分ぐらいで挫折するレベルなんでRPGはテラ苦手ス。
2006-01-03 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
仕事で忙しくて友人となかなか会ってないなぁ・・・。
俺も久々にRPGやりたい。
2006-01-03 火 [編集]   
[るこ/URL]
いやだそんな(*ノωノ)アプー
抜粋部分なんか感覚ずれてたらごめんなさいw
大学生にもなると友達だけで旅行行けるからいいなぁ(´∀` )
2006-01-04 水 [編集]   
[nullvip/URL]
暇があったらアビスはちょくちょくやるようにしてる
そうしないといつまで経っても終わらないからなwwww
テイルズはやりこみゲーだしね。何週もしないと。
2006-01-04 水 [編集]   
[いちご/URL]
アビスはOPムービーのカルマ聞いただけで満足しちゃって全然やってませんw
2006-01-04 水 [編集]   
[Imperial/URL]
シンフォニアは面白かった。
KH2面白いのに・・・俺がうpしてくから待ってれ
2006-01-04 水 [編集]   
[たにりょ/URL]
テイルズシリーズはやったことないな。
こっちも旅行行こうって約束してたのに行けなかった(´;ω;`)
2006-01-04 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

