■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■正月から雨かよ

今日は朝から体調悪くて食欲もあまりなかった。
お正月だってのにどーしたんだろこの身体w
風邪じゃないっぽいからいいけど・・・


両親と弟は祖父の家に行きましたが私は留守番。
行く気分じゃなかったしレポートとかやらなきゃいけなかったから。
まぁメールとかしてたらだんだん気分よくなってきたからよかったけど(*´ー`)



夜になってお腹空いたから自分でオムライス作ってみた。
料理すんの久々。

omu



正直失敗作だと思ってるwww
オムレツにしたくてフライパンの上で卵をくるくるしてたら調子こきすぎて卵焼きになっちゃった。
だから一生懸命箸で広げましたwwwww
ほんとは開けたらトロトロの卵が出るようにしたかったのにさー

でも案外美味しかったからいーの(*^ω^)
トロトロの部分もちょっとだけあったから(*´∀`*)




・・・泣ける。



Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[nullvip/URL]
卵料理作ると何故かスクランブルエッグになってる俺よりは良いから大丈夫だ
2006-01-02 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
おいしそうですよ~。ブーンかわいいw
2006-01-02 月 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
今日は雨で寒すぎたね・・・。
体調には要注意。
2006-01-02 月 [編集]   
[ふぅ/URL]
あけおめデス!
オムレツは作るの難しい…
2006-01-02 月 [編集]   
[いちご/URL]
お腹ぺこぺこな僕に食わせろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006-01-02 月 [編集]   
[るこ/URL]
待ってwwranさんテラモエスwww美味しそうですお( ^ω^)
…わたしの食欲をもらってくださいorz
2006-01-03 火 [編集]   
[sky/URL]
あけおめです
うまそうww腹減ってくるわ
2006-01-03 火 [編集]   
[HANA/URL]
カワイスwwww
おいしければいいんだお^^
2006-01-03 火 [編集]   
[Imperial/URL]
ブーンいい感じ。
料理は作れないからな~俺
2006-01-03 火 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
オムレツ作ろうとトントンしてる様子って、
傍から見てるとなんか微妙な可愛さがありますw
神様はお腹治りましたwお大事に。
2006-01-03 火 [編集]   
[エンボディート/URL]
やっぱトロトロは魅力だwww
2006-01-03 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

