■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■カルマが頭から離れない
今朝地元で信号待ちをしてたら、小さな女の子に軽蔑とも伺えるような眼差しで見られてしまいましたw
その子はお母さんの自転車に乗せられてて、赤いヘルメットかぶってたんですよ。
それが珍しくて「わ~カッコイイなこのヘルメット(*´д`*)」とか思いながら
じ~っとその子のこと見てたらなんか、「なにこいつ?」みたいな視線を返されちゃいました^^


その後駅の改札で女の人に思いっきり足を踏まれたり(お詫びの言葉なし)
電車内でやたら早歩きなおばちゃんに狙ってた座席を横取りされたりしましたが、
学校に着いてからバンプファンの子の「B-PASS買え買ったほうがいいよ★」との一言に触発されて
放課後本屋に行ってつい買ってしまったという何ともいえない優越感を味わえたのでイライラは収まりました(`・ω・´)


これですね↓

B-PASS





ここまできたらもう重症だと思うよ><
今まで一度も音楽雑誌なんて買ったことなかったのにさ。
好きなアーティストに関してはCD買えれば満足するんで。
でもたまにはいいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





Trackback(0) | Comments(6)
コメント
[マツケンサンバ魂/URL]
電車載った時の席見つけたときのおばさんは40倍速になる。
2005-12-02 金 [編集]   
[nullvip/URL]
年寄りの譲ってくれ視線が嫌だから電車ではあまりイスに座らないようにしてるwwww
2005-12-02 金 [編集]   
[いちご/URL]
ポスターついてたよねw
俺も買おうか迷ったwwww
2005-12-03 土 [編集]   
[やがみ/URL]
座席か~~・・・
俺は立つようにしているけど。
朝からそういういらつく事あるとその一日は大変だよね。。
2005-12-03 土 [編集]   
[HANA/URL]
足ふまれるとムカつくよねw
友達がバンプのチケ取り損ねてた。
2005-12-03 土 [編集]   
[るこ/URL]
電車って毎回イヤな思い出か、良い思い出かができる・・・悪いほうが大半だけれども^^;
子供の視線は恐いです><
音楽で満足って、なんかかっこいいwwwww
2005-12-03 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

