■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■A HAPPY NEW YEAR☆


あけましておめでとうございます。
なんかあっという間に年があけちゃった感じで全然お正月って気がしないです。


昨日の夜23時頃に高校の時の友達からメールがきた。
何かと思ったらあけおめメールだった。まだ年あけてねぇっつーのwwwww
「今年もよろしく」って書いてあってウケた。
今年はあともう1時間しかないじゃん!って。

まぁそのあとすぐに「間違えて早く送ってしまいました」っていうメールが届いたんで、
とりあえず返信もせずにそっとしといてあげました(・∀・)
あまりにもそっとしすぎちゃって未だに彼女にあけおめメールを送っていなかったことに気付きました。
タイミング逃しちゃった…


今日は朝方5時までいちごタソとメールして(だらだらとごめんなしあ><)一旦寝て9時に起きた。

携帯見たら友達数人からあけおめメールがきてたので返信したりだらだらとテレビ見たりして過ごしました。
なんか笑点見たら座布団運びの山田君が座布団背負ってマラソンしてたんですけどなんでですか…?w


レポートなんて一切手つけてない(*´ー`*)
まぁ意地でも終わらせるつもりだし><b無理だけど





相変わらずこんなんでたまに落ち込むとここで色々書いちゃうどうしようもないヤツですが
また去年と同様に絡んでいただけるとありがたいです。
いつまで続くかわかんないけど…


とにかく今年もよろしくです(*´∀`*)ノシ


Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[Imperial/URL]
あけおめ
自分はあけおめメールを24:30ぐらいにいっせい送信
2006-01-01 日 [編集]   
[るこ/URL]
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
座布団を届けるのが彼の指名なのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006-01-01 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
明けましておめでと~う。
こっちは1日前にあけおめメールがきたよww
2006-01-01 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
本年度もよろしくお願い致します。
フライングするってことは、よっぽど新年が嬉しかったんだね。
何となく分かるw。
2006-01-01 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
あけおめーことよろー
リア友10人ほどにツンデレ風味なあけおメール送ったら結構評判よかった(・∀・)
2006-01-01 日 [編集]   
[いちご/URL]
こちらこそよろしくです><
レポートやれよw
2006-01-02 月 [編集]   
[nullvip/URL]
あけおめです><
俺はメールさえ送ってないぜwww
2006-01-02 月 [編集]   
[HANA/URL]
あけおめです。
年明けはメールとどかなずぎて死んだ。
ブログ移転しました。
2006-01-02 月 [編集]   
[やがみ/URL]
あけましておめでとう!
俺のところにも3分早くメール送ってきたやつがいましたw
レポートがんばー
2006-01-02 月 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
あけおめです^^
山田さん走ってたねw
しかし元旦生放送番組は相変わらず微妙すぎて困るwww
2006-01-02 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

