■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ブロードウェイ
行ってきました中野ブロードウェイ!
屋内の商店街、って感じでしたね。中野駅から近いし立地的には便利かも。。。


主に2階にフィギュアショップ、あとまんだらけとかがいっぱいありました。
早速フィギュアショップに向かって色々見て回りました。
私はあまりアニメ詳しくないけど、フィギュア見るのめっちゃ楽しかったですよ!

ガチャポンの中身を売ってる感じなんですかね。
ガチャポンだと何が出るかわからないけど、中野ではそれがバラで売られているので欲しいものが買えるってのが利点なのかも。
ただ、ガチャポンてだいたい1回200円とかですよね?
でも中野では400円以上で売ってる商品が多くて、お金の面ではちょっと損かな・・・?


私が唯一好きなキャラは、FF7のエアリスなんですよw
エアリスグッズとか全然持ってなかったし、この機会にちっちゃなフィギュアでも・・・と思ったんですが、
ACIDさんがコメントしてくれた通り、顔の塗りが甘かったり顔が可愛くなかったのでw買うのは断念><

代わりに食玩をいくつか買いました。
母親もミニチュア系が好きなのでwお土産に^^
ただ、集めることにハマってしまうとそれなりにお金がかかるのでw気をつけたいと思います><


気付けば3時間ぐらいブロードウェイをうろうろしてましたw
多分アニメ好きな人は一日居れると思います!私もまた是非行きたいと思いました(*´ω`*)


| Comments(7)
コメント
[minarai/URL]
今調べたんですが中野ブロードウェイって中野駅前なんですね…
電車で運良ければ乗り換えしないでいけますww
一回行ってみたいですね。
2009-02-18 水 [編集]   
[ネオ/URL]
昔、一緒に勤めてた方から中野ブロードウェイ
に行ってみないって勧められたことありますよ。
でも横浜から遠いのといくらでも
金を使いそうなので止めました。
2009-02-18 水 [編集]   
[ヒナギク/URL]
あたいなら一日いられる自信がありますw
また東京行きたいなー
個人的には乙女ロードを見てみたい
2009-02-19 木 [編集]   
[るこ/URL]
らんねーちゃんお久しぶりです。
わたしが受験の間に復活してたんですね~嬉しい限り(;_;*)
わたしのこと覚えてますか(;_; )?
中野ブロードウェイ、ちょっと怖かったですw
新しい空間ですよねーほんと。
2009-02-23 月 [編集]   
[U-き/URL]
ここまでブログ復活してるとは…思わずアルカリイオン水噴いたwww


俺そういうとこ行くとたいして興味がなくても無駄買いしまくるタイプだから、
後で悔しい思いをしないためにもなるべく避けるようにしてます。
2009-02-23 月 [編集]   
[ACID/URL]
いきなりコメント多くてびっくらこいたw

自分のアドバイスがお役に立てたようで良かったですw
そのうちお気に入りの一品を探してみてください。
それも楽しみの一つですからw
2009-02-23 月 [編集]   
[ran/URL]
>>皆様
コメントありがとう!
なんだかこの名前の並び、とても懐かしいですw

私としてはまた中野行ってみたくなりましたよ^^
無駄買いに十分気をつけてw気に入ったもののみを買いたいと思います^^
2009-02-23 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

