■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■なかの
中野ブロードウェイに行ってみたいです。
フィギュア売ってたりとかコスプレショップとかあるんですよね??

アニメは全く詳しくないけど、フィギュア見るのってなんか好きなんですよ。
すごい精密にできてますよね。
大きいのはなかなかお高かったりするのでwちっちゃいフィギュアとか集めてみたいなぁ。

あと食玩とかも売ってるらしいじゃないですか。
そういうミニチュア系の大好きなんで。。。

中野自体、約5年前に行ったきりなんで行きたいな。


こういうのは一人でじっくり見て回りたいんだけど女一人だと浮くかなw
まぁ、周りにどう思われようとそんなの関係ねぇですけどww
近いうちに行ってこようかと思います^^


| Comments(3)
コメント
[ネオ/URL]
フィギュア凄いですよね。
自分もアニメショップでよく見かけますが
すごく精巧に出来ていると思います。

ただ自分が買って部屋に並べちゃうと
怪しいお兄さんになっちゃうので
買うのは控えてますが(笑)。

それでも惹かれてしまいます。
2009-02-17 火 [編集]   
[minarai/URL]
フィギュアってある意味もう芸術品の類(ry
中野ブロードウェイですか…よく知らないんですが行ってみたいです。
とりあえず中野にあることぐらいはわかりますw
2009-02-17 火 [編集]   
[ACID/URL]
ゲーセンで取ったフィギュアをいくつか部屋に置いてる俺は(ry

小さいものもよーくみると塗りが酷いとかなんだか顔がおかしいとか結構あるんで買うならじっくり吟味して選んでくださいw
2009-02-17 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

