■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
友達とカラオケ行ったよー
フリータイムで7時間。後半疲れてgdgdだったけどw

以下歌うことを自重できなかった曲↓↓


・経験値上昇中☆
・創聖のアクエリオン
・残酷な天使のテーゼ
・GO MY WAY!!
・寝・逃・げでリセット!
・ハナマル☆センセイション


ほんとはハレ晴れとかエージェント~とかも歌いたかったんだけど一緒に行った子に引かれそうだったので・・・w


寝逃げは初めて歌ったけど歌いやすかったです^^

歌っていて一番気持ちいいのは残酷な天使のテーゼです。
全精力をぶつけながら歌える歌なのでストレス解消になりますw


まぁ、どっちにしろ音痴なんですけどね(つω;`)


| Comments(4)
コメント
[ネオ/URL]
おお!GO MY WAY!歌いましたか。
凄くノリが良くて好きです。

どうしても「GO MY WAY~」のところを
「ゴマエー」って言ってしまいます(笑)
2009-02-06 金 [編集]   
[ACID/URL]
いやぁやっぱりあちらの曲達はメンツによりますよねw
ただしどんなメンツでも残酷な天使のテーゼはガチ。間違いない。
2009-02-10 火 [編集]   
[minarai/URL]
こういう曲を歌ってこそストレス解消だと思いますw
2009-02-11 水 [編集]   
[ran/URL]
>>ネオさん
確かにw私の場合は「GO MY WAY~」と「GO MY 上へ~」の歌い分けができませんww


>>ACIDさん
残酷な天使のテーゼはアニメ詳しくない子でも必ず知ってるし、歌うからすごい名曲だよね


>>minaraiさん
ですよねー。めっちゃ発散できたわwww
2009-02-15 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

