■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■歌うように 囁くように 君を信じて待ってる
私の、今一番大嫌いで、大好きな人へ。

本当はちょっとだけ、会いたいです。



でも、もう会わないと決めました。


最後に会ったあの日、別れ際駅の改札で、振り返らなかったのは
その時は貴方のこと嫌いだったから。
あれが私のできる精一杯の別れ方。


あの日から、嫌いになったり好きになったり
頭の中ぐるぐるして。


貴方のこと責めてばかりいたのに、今は自分を責めていて

嫌な思い出ばかり思い出そうとしたら、いい思い出ばかり思い出されてくるから
まだ完全に嫌いになれないよ。だってたぶん、今でも好きだもん。


でももう終わったんだから、
自分から終わらせたんだから、貴方とは二度と会わない。



会いたくなったらまた、思い出の中で会いましょう。
あの日一緒に見た空を思い出そう。
楽しかった頃の2人に会いに行こう。。。



それで、いつか

貴方と居た頃よりずっと幸せになって
貴方の事を忘れよう。




さよなら。ばいばい。

ありがとう。

大好きだった貴方へ、今は心の中で精一杯の感謝を。



もう、それすらも届かないけれど。。。


| Comments(3)
コメント
[ネオ/URL]
どんなに辛い別れでもいつか
それ同じぐらい嬉しい出会いがあるもの。
それを繰り返して人って生きていくと思う。

だからみんな出会いや別れを大事にして生きて行くんだと思う。

・・・なんかおっさんぽくなっちゃった(笑)。
2009-01-24 土 [編集]   
[ACID/URL]
今は嫌いでも好きだった時もあったわけで。
複雑な気分ですよねぇ…。
2009-01-31 土 [編集]   
[ran/URL]
お二人ともコメありがとうv

これからは出会いも別れも、大切にしたいと思います。。。
2009-02-06 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

