■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■いい加減目覚めなさい
朝から女王の教室の再放送をやっていたので観てみた。
由介が映るたびに以前ブログに書いたあの夢を思い出すw
唇の感触が・・・ね。


最近次長課長が好きすぎて困る。
単独でDVD出さないかな・・・

現実から笑って逃げたいです(*・v・*)









タメのバイト仲間の子から「血液型何型?」と聞かれたので教えてあげた。
そしたら「AB型ってさーよく二重人格って言われるけど○○さん違うよね?裏とかなくない??」
とか言われた。

そりゃそうでしょ。
あなたには裏を見せたこと一度もないんだから。

ってか裏と表なんて誰にでもありますよね・・・?
それを他人に見せるか見せないかってだけで。
AB型だけじゃないと思いたい(ノД`)


私の場合はもうどこが表でどこが裏なのか自分でも区別がつかないから困る。
本気で笑ってるときが表なら、愛想笑いしてるときも表なのかもしれないし。

こんな性格のせいで昔色んな人を傷つけちゃったから。
苦しいね・・・もう。



で結局何が言いたいのかってとりあえずレポート氏ねwww
更に二つ増えました。
ロマン主義についてとか知らないし。そりゃいつも落書きばっかしてたら(ry
課題全部の文字数合わせると約12000字。
どう考えても紙の無駄(´・ω・`)

どうやらおーくんもレポートに追われてるらしく、2人で課題の多さについて愚痴ってきました。
私「レポートは日本語で書くの?」
おーくん「いや中国語で書いたって先生読めないじゃんw」

彼は意外とツッコミできます。
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[たにりょ/URL]
レポート地獄大変だね・・・(´;ω;`)頑張れとしか言えません・・・。
こっちは最近裏のほうがよくでてくる。
2005-12-30 金 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
女王の教室怖くて見れねー。
俺の小学校の時の担任でリアルでああいうのがいたから。
2005-12-30 金 [編集]   
[るこ/URL]
血液型は性格にあまり関係しない、って聞いたことあります。
おーくんはオールマイティだなぁwww
2005-12-30 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
裏表なんて誰にでもあるべ。
愛想笑い出来ないせいで友達の輪が狭すぎる・・・・゚・(ノД`)・゚・
2005-12-31 土 [編集]   
[いちご/URL]
俺は本当の自分なんてとても見せられたもんじゃない><。。。
2005-12-31 土 [編集]   
[nullvip/URL]
ほとんど裏で生活してるから問題ないwww
2005-12-31 土 [編集]   
[sky/URL]
リアルは表、ブログは裏。
そんな感じで生きてるww
2005-12-31 土 [編集]   
[やがみ/URL]
血液型とか占いとかは、あくまで統計の結果だから全く当てにならないからあんま気にしなくていいかと(^^;
最近ドラマ見てねー・・・・・
2005-12-31 土 [編集]   
[Imperial/URL]
おまえに食わせるタン麺はねええ

二重人格は誰にもあるさ。じゃないと暮らせていけません
2005-12-31 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

