■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■にじゅうはち
4月12日は藤くんの28歳の誕生日だそうで。
おめでとうございます。でも男は30歳からだと思います。私的には。
アルバムまだかなー


とりあえずもう遊びに行ったりする予定はないので
来週辺りから就活かバイト始めます。
たぶん最初に就活すると思うんでしばらくはニートかもしれないですがw
ってか今ニートの分際で生きててごめんなさい。
そろそろ忙しい生活が恋しくなったので頑張ります。。。



それよりここ、身内バレしたかもwww
あの検索ワードで来たの絶対友達だと思うんだけど^^誰だ誰だw
だがこのなんとも言えないもどかしさと羞恥感がいい。
私 M だ か ら さ

・・・つーかただの開き直り?w


Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[nullvip/URL]
就活頑張れ(`・ω・´)
ブログが身内にバレるっていうのは経験ないなぁ・・・ってかバレたら一族追放かもしれない
2007-04-12 木 [編集]   
[U-き/URL]
おひさー。
アクション起こしてる人はニートって言わないのさ。
何か言葉が一人歩きしてる感じがして嫌^^
就活は自分が活かせる場所かどうかで判断すると吉。
2007-04-12 木 [編集]   
[ネオ/URL]
以前知り合いにブログの場所教えたら
驚くほどに広めてくれたので
身内には教えないというルールでやってます。

就活は、焦ってブラックに引っ掛からないように
気をつけて下さい。


2007-04-13 金 [編集]   
[ACID/URL]
自分の場合バレても何も起こらない気がするから逆に悲しいw
就活は焦らず確実にがんばってくださいな。
2007-04-13 金 [編集]   
[HANA/URL]
就活、息抜きしつつ、頑張って下さいね(*´∀`*)
身内しかわかんない検索ワード、私もかけられた事ありますw
まぁ悪い事は書いてないからいっかぁ…みたいな
2007-04-14 土 [編集]   
[siwot/URL]
siwotで検索してきたの見た時はドキッとしました
もう28なのか。フル2枚同時とか出さないかな
2007-04-14 土 [編集]   
[やがみ/URL]
就活は早いうちにやるに越したことはないですね
知り合いも最近説明会とかよく行っているなぁ。
2007-04-14 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

