■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■軽井沢
そういえば先月の26日と27日に
友達と3人で軽井沢へ行ってきました。





駅はけっこうきれいでした。
人はほんとにちょっとしかいませんでした。
スキー客も見かけなかった。その分夏はかなり混むらしいけど。




軽井沢に向かう途中高速バスの中から。
母親から「山の写メ送って」ってメール来たので急遽撮ったものですw






都会じゃ決して見られない山。
空気も澄んでてすごくいい景色でした。







二日目。


帰りのバスまで時間が余ったのでスタバで雑談。
3時間ぐらい居すわったww




これは27日の夕方5時ぐらいの空。
空も東京とは違う感じがしました。



二日間とも駅前のショッピングモールで買い物しただけって感じだったんですが、
とにかく都会から逃げ出すことが目的だったし、泊まったペンションの方もすごくいい人で
本当に行ってよかったなぁと思います。
朝と夜はめちゃくちゃ寒かったです><だから東京に着いたとき気温が生暖かく感じました。
さっきも書いたけど夏は観光客いっぱいですごい混むらしいです。
お店とかめっちゃ空いてたし、買い物するにはいい時期に行ったかなーって感じです。





弟におみやげw
まりもよりこっちのが可愛いですよね??
友達なんてこれ5つも買ってました。。。
Trackback(1) | Comments(12)
コメント
[ネオ/URL]
すごい!都会と別次元だ。
空気が綺麗だから、風景も一層綺麗だよね。

リンゴの人形の目が面白い。
2007-03-04 日 [編集]   
[minarai/URL]
軽井沢空気うまいんだろうなぁ…
山ならすぐ近くにある俺w
2007-03-04 日 [編集]   
[やがみ/URL]
軽井沢はいいらしいですね。
自然が多いだろうし写真の空も澄んでるよね。うーん行ってみたい。
2007-03-05 月 [編集]   
[siwot/URL]
やっぱり雪は少なめっぽいですね
出た、もっこりんごw
2007-03-05 月 [編集]   
[たかよ/URL]
軽井沢は夏でも涼しくていいよね
2007-03-06 火 [編集]   
[U-き/URL]
その下品さとエロ目っぷりに雛あられ吹いたwww
軽井沢はテニスサークルとペンションってイメージしかない
2007-03-07 水 [編集]   
[nullvip/URL]
リンゴの顔がどっかで見た事があるような顔だwww
軽井沢は夏に行ってみたいなぁ・・・
2007-03-08 木 [編集]   
[ACID/URL]
景色の良さに軽く感動した。
自分の住んでるところじゃ絶対見られない;w
2007-03-09 金 [編集]   
[いちご/URL]
お土産お土産ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007-03-10 土 [編集]   
[やがみ/URL]
お誕生日おめでとう!

               ∧⌒∧
              ∩ ノ^^ヽ)
              ヽヽ^∀^ノ   
           ┌─────○─┐
         ∫│Happy Birthday!!│(o)
     ノハヽ(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´ー`|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),ノノハヽ☆ 
     つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~(0^∀^0)   
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎
2007-03-10 土 [編集]   
[えすえふ/URL]
遅れた!二十歳おめでとう!やっと同じ年やね
大阪きたらお酒飲みに連れてってあげます。
2007-03-11 日 [編集]   
[HANA/URL]
おひさしぶりです。
お誕生日おめでとうございます(*´・ω・)(・ω・`*)
友達とペンションだなんて粋(*´Д`)
2007-03-19 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高速バス
高速バス関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 2007-03-11 Sun 14:14:08 | 高速バス

FC2Ad

