■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■パソから
久しぶりにパソから更新です><
新しいパソとノートがやってきました。。。

Vistaですが、私のは今んとこ不具合とかはありません。
と言っても私はネットと音楽を聴くぐらいしかしないので・・・。
その他の機能については詳しくは把握してません><
なのでその分不具合とか気にせず使っていけるので、むしろいいのかも。
まぁ、今XP使ってる人はそのままでいいと思います。
参考になるようなこと書けなくてすみません(´・ω・`)


ここ3カ月ぐらいパソを使わない生活をしてましたが、意外とやっていけました。
元からあんまり依存してなかったし。
今回初めて自分専用のノートを買ってもらえたことで依存しちゃうんじゃないか・・・
とか心配してたけど、ほんとにただ音楽を聴くだけ・・・って感じです;
でもせっかくなので色々活用していきたいなって思いました^^


Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[ネオ/URL]
一度ネットの世界に入り浸ると抜け出せなくなっちゃう。
現実世界がつまらなさ過ぎるのかな~?

いまだに98使ってます^^
2007-02-22 木 [編集]   
[たかよ/URL]
パソコンに依存しかけてる私が来ましたよ
vistaいいないいな~
2007-02-22 木 [編集]   
[nullvip/URL]
3日くらいならパソコンなくても生きていけた
やっぱvistaはまだ早いのかな・・・?
2007-02-22 木 [編集]   
[U-き/URL]
おいすー^^
今パソコンがほしくてしょうがない俺ですよっと。
ビスタって名前が好きなんだよなー。何かリゾート気分でおーいえー!みたいな。

んなわけで、またまたよろしくー
2007-02-22 木 [編集]   
[ACID/URL]
XPでとりあえず満足してる俺が来ました;w
でもやっぱりvistaも一度使ってみたいな…ウラヤマシス
2007-02-23 金 [編集]   
[やがみ/URL]
おお、新しいパソコンおめでとう。
俺は携帯はそんなに依存してないけどパソコンがないとやばいなー^^
2007-02-24 土 [編集]   
[しーる/URL]
どう見てもお久しぶりです。
復活したのでまたよろしくお願いしますー。
2007-03-01 木 [編集]   
[えすえふ/URL]
パソはなかったらなかったでなんとかなるよね。携帯はそうもいかんけど。
つーか久しぶり!
2007-03-01 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

