■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■><
今日の朝兼昼飯はヤクルト一本。
一昨日ぐらいからまともなご飯食べてない^^
頭も痛いし……痩せろ痩せろ^^



パソ壊れちゃったしそろそろ替え時だっていうんで
親が家族兼用でVista買ったらしい。
でもVistaってあまりいい評判聞かないんですけど(´・ω・`)
私としてはネットできて音楽聴ければいいやーって感じだから
性能とかにはこだわらないけど…。

あと3月で20歳になるからお祝いとして私専用のノートPC買ってくれるらしいです。
ノートは今まで持ってなかったから素で嬉しい(*´ω`*)
いつか自分のお給料で買おうと思ってたのでこんな形で手に入るとは…って感じです。


お返しに就職できたら親にも何か買ってあげようと思いました(`・ω・´)

Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[ネオ/URL]
自分も今、98なので様子見てVISTAにしようかと思ってます。

やっぱ自分用のPCがあるといいですよね。
2007-02-03 土 [編集]   
[やがみ/URL]
えー・・・・・vistaは要求するPCのスペックがすごく高いのと、
発売してすぐのOSだから穴が当然ありまくるんだよね・・・・。
ソフトの互換性の問題もすごくあるし。
うーん・・・XPの方がいいと思うんだけどなー。

専用のPCがあると何かと便利ですよね^^
2007-02-05 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
あーranはまだ20歳じゃなかったんだ
8日だっけ?もうすぐジャン!
2007-02-07 水 [編集]   
[nullvip/URL]
Vistaは買うならアルティメット以外はやめた方が良いと思ふ
ノートPCがあると俺のようにパソコン依存症に(ry
2007-02-08 木 [編集]   
[minarai/URL]
うわぁーいいなノートPC…
Vistaは微妙という話しか聞かないw
2007-02-08 木 [編集]   
[ACID/URL]
ノートPCテラウラヤマシスw
8月に20歳になる俺は何か祝って貰えるのか…。
2007-02-08 木 [編集]   
[たかよ/URL]
Vistaにしようかなやみちゅうです
専用PCは何かと便利でいいですよね
2007-02-09 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

