■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■^^
バイト無事辞められました。
最後に色々あったんですけど、いい経験できたと思います。

ほんとにいい人達ばかりだったので別れるの寂しいです;;
おーくんとかIちゃんとかからのメールに感動したりw
買い物しにおいでって言われたけどやっぱ行きづらいw


春からまた就活しなきゃです><
もしくは違うとこでバイトしながら資格の勉強でもしよっかなぁ…とか。
去年一応内定はもらったけど行きたくないとこだったので蹴っちゃって…。
それからは言い訳になっちゃうけど学校の方が忙しく、作品作りに集中しなきゃだったので、就活は中断しちゃいました。

今まで慌ただしかったからこれからはゆっくりやっていこうかなーと思ってます^^






以下どーでもいいこと。。。


今日夢に堺雅人が出てきた(*ノωノ)
私の隣で黒いスーツ姿で立ってた(*ノωノ)
もう最高ですやばいやばいwww
最近は堺雅人>>>>藤くんて感じですどうしようwwwww
あの人の演技と雰囲気が好きです。
あんな優しい顔して自称「ドS」とか最強だろ(*´Д`*)
今度テレビで壬生義士伝やるから絶対観る><
沖田総司役ですよ殺陣やってますよいっそ斬られてぇwwwww




独り言なんでスルーしてください。
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[ネオ/URL]
やっぱり長い間お世話になった人と
お別れするのは辛いな~。

バイトお疲れ様でした!
2007-01-28 日 [編集]   
[minarai/URL]
バイトお疲れ様でありました^^
ゆっくりお休みになられてください。
2007-01-28 日 [編集]   
[やがみ/URL]
2年近く勤めたバイト先をやめるというのはだいぶきついだろうなー・・・・。
お疲れ様でした。

就活は俺の友人とかは希望先がなく卒業間近になってしまった場合、新卒じゃなきゃだめだとかっつーことでわざと留年してまた新卒として就活してる人もいました。
2007-01-28 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
先輩の女の子今月で二人やめたけどすげー寂しい。
なんかもう俺もやめたくなっちゃう・・・
2007-01-29 月 [編集]   
[U-き/URL]
あえて堺雅人に突っ込んどくwww


インテリチッククールスマイル最強(;´д`)
2007-01-30 火 [編集]   
[るこ/URL]
もうおーくんの面白話は聞けないんですね(・ω・`)
堺雅人自称Sなんだww
2007-01-31 水 [編集]   
[nullvip/URL]
バイト乙でした
確かに辞めたところに行くのは辛いなぁ・・・
2007-02-01 木 [編集]   
[たかよ/URL]
バイト乙でした
私は明日からスーパーでバイトはじめます(`・ω・´)
2007-02-02 金 [編集]   
[ACID/URL]
いやホントに乙でした。
長く勤めたらやめるのはキツイよねぇ;
でもこれから気持ち切り替えてまたガンガって下さいな。
2007-02-03 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

