■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■つかれた
17時から22時までバイト。
おーくんの髪が短くなっててなんか面白かったです。

今まで一度も言った事ないと思うんですが、彼は品出し担当です。
お客さんからお菓子の返品があったので、それを他の担当の人に渡そうと思ったのに
何でおーくんがこっち寄って来るんだよwww
代わりに受け取ってくれたからよかったけど><
今日はお互いに忙しかったので、少ししか絡めませんでした。


バイト終わった後、更衣室で私服に着替えて携帯をいじってたら
以前少しだけ登場したレジの先輩(♀)が入ってきた。

先輩「なんかストリートミュージシャンぽいねw」
私「何でですかw」
先輩「座り方とか。今にも路上ライブやりそうな感じw」

こんなこと初めて言われたw
壁に寄りかかってダルそうに座ってたからそう思えたらしい・・・
ストミューって憧れるけど・・・
でも私ギター弾けない><






先輩「で、お正月は彼とデートですか?」
 私「だからwww彼いません」
先輩「またまた~いるくせに」
 私「いやだってクリスマスも友達と過ごしたし」
先輩「その中に彼もいたんでしょ?」
 私「いないってばwww」
先輩「いるいる隠したってわかるw」
 私「ほんといないです。出会いもないし」
先輩「えー??じゃあこのスーパーで目ぼしい人は?」
 私「いないっしょw」
先輩「でもすぐできますよwってかいるでしょ?年上の彼が」
 私「だからwww(以下ループ)」


この人とは最近こういう会話しかしないwww
本当にいないのに信じてくれないです(´;ω;`)
信じてもらうには何て言えばいいんだろ?w

年上と付き合ってそうとか、男2、3人いるだろ??とかはよく友達からも言われますが
ほんと黙れって感じです。否定するの疲れるし。
飢えてるわけじゃないのに・・・すごく悲しくなるからwww


そんなわけで明日は16時から19時半まで。
お客さんあまり来ないといいな・・・
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[いちご/URL]
お正月はデートですか?笑
・・・バイトお疲れ様でした^^
2005-12-30 金 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
年末は大変だねぇ・・・。
正月ぐらいはゆっくりしたいね。
2005-12-30 金 [編集]   
[nullvip/URL]
声を低くして怒ってるような感じで「いません」と言えば良いと思うよ
バイトお疲れさんです><
2005-12-30 金 [編集]   
[るこ/URL]
「2次元に恋してるんです(*ノωノ)」って言えばきっと


きっと引かれる。
向こうにすれば可愛いからほっておかない、みたいな感じだからきっとほめてるw
2005-12-30 金 [編集]   
[やがみ/URL]
なかなか大変ですね(^ω^;)
バイトおつかれさまー。年末で混みそう?かな・・・・・
2005-12-30 金 [編集]   
[shun/URL]
年末は忙しい!!
忙しさを乗り越えて、深まるものもあるんじゃない?
2005-12-30 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
年末は一段と忙しいかもね~。頑張れ。
個性の強い定員さんばっかりで楽しそうww
2005-12-30 金 [編集]   
[Imperial/URL]
きっとその先輩は好きなんじゃない?
そんで話のきっかけみたいな感じ?
2005-12-30 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
そういや2,3年前に小学校の同級生にバンドのヴォーカルやらされかけたっけ・・・。
結構自分も、彼女いるでしょ?とか言われるの嫌だったり。なんか軽いヤツと見られてるような。
2005-12-30 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

