■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■携帯から頑張ったwww

最初に私信。
ネオさん・いちごさんへ。。。
移転先教えてくれてありがとです。
今パソ壊れてるのでリンクの変更できないんです;
とりあえず携帯にブクマしといたので、携帯から遊びに行かせていただきますヾ(*´∀`*)ノ




えっと、バイト辞めようと思った理由はこれからまた少し学校の方が忙しくなるからです。
三月の下旬に芸術学科主催の「卒業展」があり、
二月上旬までほぼ毎日その準備で時間を拘束されてしまいます。
本当は卒業ぎりぎりまでバイト続けようと思ってたんですが、
思い切ってもう辞めるということをチーフに伝えました。


この前シフト表見たら1月21日以降もう私の名前は載ってなくて、少し寂しかったり;;


↓↓こっから一人語りwww
長いので見ない方がいいです><




突然ですがちょっと前まで男の人と喋るのがすごく苦手でした。
女子校だったからってのもあるんだろうけど。
こんなでも一応高一んときに付き合ったことはあって、
でもきっかけが無理矢理な流れだったし、恋愛には興味もてなくてわりとすぐ別れました。

それ以降男の人と接することはなかったから、バイトするのもめちゃくちゃ不安でした。
今のバイト先は昔よく親と買物しに行ったし、レジなら女の人しかいないとわかってたのでここで働こうと決めました。


男の人とは関わりたくない…って考えを変えてくれたのが、ドSさんやおーくんや砂糖さんです。
たくさんいじられたり話し掛けてきてくれるおかげで、苦手意識は薄れてきました。
これがバイトを始めてから一番自分が「変わったな」と思うことです。

でも砂糖さんとおーくんから好意を持たれてると知って悩んだりしました。
一度に二人からなんて初めてのことだったし。
他の従業員の間で勝手な噂流されてると知り凹んだりもした><


まぁ、今となってはそれもいい思い出なんだけど。
ってか長々とごめんなさい;;
結局何が言いたいのか……
あと2回出勤しなきゃなんで、とにかく最後まで頑張るです(・ω・)b
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[ネオ/URL]
自分も4月以降はシフト表に名前なくなるんだなぁ・・・。

自分も男子校だったのでその気持ちよく分かる。
大学の時なんか女性、全然駄目だった。
でも年をとったり、就職していろんな人に会うたびに
克服していったなぁ・・・。
2007-01-15 月 [編集]   
[ACID/URL]
共学でも女性に免疫のない俺が来ましたよ。
人間関係ってのは難しいもんで……;

変わったのが苦手意識が薄れたとかウラヤマシス;w
2007-01-16 火 [編集]   
[やがみ/URL]
パソコンが壊れているってのは大変ですね。

長く勤めていたバイト先だと愛着がわくだろうし、そういうのはつらいだろうなあ・・・・・・・・。
苦手なものが克服できたということだしバイトでの経験がプラスになってすごくよかったんじゃないかって思います
2007-01-17 水 [編集]   
[minarai/URL]
ケータイブログ打ちは手が痛むぞw

>男に対する苦手が消えてきた
それだけでも十分バイトした意味あると思います。
偉そうなこと言える立場じゃないけどw
俺も女の子のことよく分からないし;;
2007-01-17 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
俺もバイトで女性への恐怖心とかなくなったなぁ
俺も一度くらい二人から言い寄られたいとは思うけどそれはそれで辛いんだよね(´;ω;`)
2007-01-18 木 [編集]   
[nullvip/URL]
昔から女性にいじめられる事が多かったから、女性は怖いものでも思ってる・・・
さすがに子供の頃よりは女性耐性が付いたけど・・・でも接し方は現在でもぎこちないなぁ
2007-01-18 木 [編集]   
[るこ/URL]
ずっとバイトの愉快な仲間達の様子を聞いてきたわたしまでなんか寂しいですw

あと数回頑張ってくださ><
2007-01-21 日 [編集]   
[たかよ/URL]
私は女性に免疫がないってわけではないですが縁がないです><
あと数回のバイトガンガレ
2007-01-27 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

