■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ひとりごと
早起きしたから眠い><
お昼にデザイン専攻してるメンバーで雑談。
皆して「もうおーくんと付き合っちゃえよw」って言うのやめてください('A`)
彼とは友達でいたいんよ…。


今Mステ見てるけどすごい豪華メンバーだなぁ…
つーか嵐久々に見た><
昼間友達と「やっぱ嵐だったら大野君だろ(*´Д`*)」って話しただけに大野君見れて嬉しいw和むwww結婚したい



明日バイト終わったらすぐ家泊まりに来いって言われたけどどーしよっかな…
どーせイブに遊ぶことになってるから明日は行かなくていいよね><

クリスマスなんてなくなればいいのにヾ(*´∀`*)ノ




最近ドSさんがやたら私に「言葉攻めさせろ」って言ってくる;;
一昨日とか「もうこんなんなってるよ?」って言われた('A`)


ドS「言葉攻めしてやるよ」
私「えー……じゃあ何か言ってみて」
ドS「…そう言われると困るし。逆に攻められてる気がするw」



勝 っ た ! !

FC2Ad

