■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ぶくろ
20061215150004
放課後に池袋でお買い物してきました。
HMVでRADWIMPSのアルバム購入。
セツナレンサ聴きたかったから。でもまだ聴いてないヾ(*´∀`*)ノ


ってかナンパのお兄さん達ウザーでした。
行きと帰りで計6人ぐらいから声かけられたし。
「これから一人で買い物??」って何ですか一人で池袋いちゃいけないんですかwww
HMVの袋持って歩いてたら次は違う人から「音楽好きなんだー??」とかさー。
うざいうざい^^



そのあと地元の本屋で絶望先生第六集買いました。
これから読みますヾ(*´∀`*)ノ

Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[nullvip/URL]
絶望先生発売してたのか・・・買わないと\(^o^)/
2006-12-15 金 [編集]   
[いちご/URL]
今日もお疲れさまでした;;
2006-12-16 土 [編集]   
[U-き/URL]
ウザいついでにお久しぶりです。
東京の街は歩くだけでめんどくさい。
ダサダサの格好してたのに
「ファッションに関するアンケ…」
とか
2006-12-16 土 [編集]   
[やがみ/URL]
池袋は東口の駅前でもそういう勧誘がひどかったような。
なんかのアンケートだとか、手相の研究してます~とかウザイことこの上ないねw
HMV乙です。サンシャインのとこにあったような。
2006-12-16 土 [編集]   
[minarai/URL]
ナンパされたということはranさんが可愛いことだ
安心しなされw
2006-12-18 月 [編集]   
[ACID(元エンボディート)/URL]
俺は夜の街のキャバクラ勧誘が怖くてたまらなかった;;;
2006-12-18 月 [編集]   
[たかよ/URL]
私も絶望買ったお( ^ω^)
電車で読んでたら笑いまくってやばかったお(´・ω・`)
2006-12-19 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

