■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■別にメール来て嬉しいとか思ってないんだからね
朝寝坊した('A`)
急いで学校行く支度してたらバイト先のIちゃん(♀・私とタメ)からアドレス変更のメールが届いた。
私のアドレス教えてないはずなのにww
「登録しとくねー」とか送っちゃったもんだからそっから雑談が始まっちゃって、通学途中はずーっとメールしてたw
最初は「バイト辛いね」みたいな話してたのに何で「お互いダメ人間だね笑」みたいな内容になったんだろ…


元々雑談メール苦手な私ですが最近はちょっと頑張ってますよww
昨日もメールで友達に恋愛相談されて、頑張って長文でアドバイスしたら「ran大好きだぁ」って告られたしw
少しでも役に立てたのかなぁって嬉しくなりました><


ってか昼間の雑談メールってどうやって終わらせばいいのかわかんない。
夜なら「おやすみ」で終わらせられるけど…
結局Iちゃんとは10通近くやりとりして、私がシカトした形で止めちゃいました><;
やっぱ昼間の私には事務的なメールのが割に合ってるなって思いました(・ω・)




あと学校で友達に「ranはツンデレだよね」とか「むしろデレツン」とか言われたんですがwww
私にデレは皆無だと思うんだけど。
ツンデレとデレツンの違いって何…??

Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[ネオ/URL]
友人とメールのやりとり始めたら
30通はデフォだなぁ。
2006-12-07 木 [編集]   
[やがみ/URL]
メールはそうだねぇ・・・・
なかなか区切りをつけられないことも結構あるから難しいなぁ。
2006-12-08 金 [編集]   
[minarai/URL]
ツンデレ→普段ツンツン 二人きりだとデレデレ
デレツン→普段デレデレ 二人きりだとツンツン

多分違います。もしくは同義語と言う可能性も…
2006-12-08 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
朝起きてチャットメールが30件たまってたりするとわーーーってなる。関係ないな。
2006-12-09 土 [編集]   
[siwot/URL]
絵文字顔文字の無いメールが来る、送るで終わり、みたいな
でも普段使わないからなかなか終わらせられない
2006-12-10 日 [編集]   
[いちご/URL]
やっぱ昼間はメールしない方がいいですか><
2006-12-13 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
メールのやめ時は難しいんです。
でもメールしてくれる相手作る方が難しいんです><
2006-12-13 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

