■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■なにやってんだろ

今日もムダな時間を過ごしてしまいました。

レポートの内容をまとめるために紙とペンを用意したら、いつのまにか落書きしてたorz
やっぱそれなりに追い込まれないとやる気出ません。

年明けたら必死で頑張ろう・・・とか思ってしまう自分が嫌です。
どーせ「あのときちゃんとやってれば・・・」なんて後悔するんだろうけどw
まぁ、少しずつやっていきます。



明日からまた3日連続バイト。
今年の締め括りなので、テキトーに頑張ってきます(`・ω・´)


これだけじゃなんなので・・・
今日描いた下手な絵を思い切って晒してみる><
もしよかったら「ここをこうしろ」とかダメ出ししてやって下さい↓↓










バンプの藤原さんのつもり
fuji



でかいからサムネイル表示でw
画像クリックしていただけると・・・ちょっとハッキリするかもです。
あと元々筆圧が薄いんですが、スキャンしたらもっと薄くなってしまい見難かったので
パソで彩度を少しだけ濃くしてみました。

こういう似顔絵(?)描くのは初めてです。
雑誌を参考にしましたが全然似ない(´;д;)もっと細目にすればよかったかなぁ。
前髪長くすれば藤くんになるだろwwwとナメてかかったら犯罪者顔になってしまった><
いろいろごめんなさい。



次は増川さんのつもり
masukawa



ムズイwwwww
唇厚くすればヒロになるだろwwwと(ry


彼はこれを参考にしました↓

zassi



だいぶちがうなwwww
少し上を向いてる感じなのに、私が描いたやつは上向いてない・・・
人の顔って本当に難しい><

もっと・・・うまくなりたいです。



ってか勉強しろよ私。
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[nullvip/URL]
美術で先生に似顔絵描き直しを食らうほど似顔絵が下手な俺にアドバイスはできないorz
2005-12-28 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
フジ君の似顔絵は総じてうまいなwwww
ヒロは・・その・・・なんというか・・・うーん・・・
バイトがんばってきてくだしあー
2005-12-28 水 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
すごい絵がうまい。
俺もこんなに絵がうまかったら漫画書けたのにw
2005-12-28 水 [編集]   
[たにりょ/URL]
藤くんウマーw人描ける方ウラヤマシー。
やろうと思うんだけどなかなか実行できないんだよなぁー・・・。
2005-12-28 水 [編集]   
[るこ/URL]
え、うまいうまいwww下手じゃないwww
やばいなんて言ってるだけえらいです(・ω・`)
2005-12-28 水 [編集]   
[いちご/URL]
うまいからw
忙しいだろうけどバイトがんばれー。
2005-12-29 木 [編集]   
[やがみ/URL]
うまいな~・・・
俺も絵がうまくなりたい・・・・orz
2005-12-29 木 [編集]   
[Imperial/URL]
これの何処をダメだししろと?
上手すぎです。こないだのラッセンぐらい
2005-12-29 木 [編集]   
[HANA/URL]
うわ絵うpかぶっちゃった><
らんさん上手いのに><しまった・・
2005-12-29 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

