■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ガチで泣ける
今日は昼からバイト。
三千円以上お買い上げのお客様に金券を配るというサービスをやってたのでめっちゃ混んだ。
今日は普段より早めに上がれるはずだったけど、チーフにお願いされて22時まで残ることに。
結局9時間ほど働いてきました><


明日も金券サービスやる+安売り商品多いらしいから今日より混むっぽい。
店長が「明日は死ぬよ^^」って言ってました。
私明日も出勤なので死んできますね^^



あと12月はシフト週5ぐらい入れられてた。
私そんな暇ないんですけど…
でも明後日の月曜の放課後は高校のときの友達とご飯食べに行くからそれを気分転換と考えて頑張る(´;ω;`)
いっぱい恋バナ聞かされるんだろうけどorz
私よく恋愛相談される方だけどうまくアドバイスできないよ(´・ω・`)
それでも相手が頼って来てくれるってことは少しは役に立ててんのかなぁ。。。そうだといいなー><

Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[ネオ/URL]
シフト週5とかきつい・・・。
12月って本当に忙しいね。
2006-12-02 土 [編集]   
[やがみ/URL]
週5ってすげー・・・・
スーパーは土日とか午前中って主婦の方がたくさん来るから混む感じがする。
2006-12-03 日 [編集]   
[siwot/URL]
一人に10枚ずつ配ればすぐ解決
店員さんが面倒だったのか、一度に15枚もらったことあります。がんばって
2006-12-03 日 [編集]   
[いちご/URL]
がんばって・・・どうせ俺じゃ役に立てないんだろうけど。
2006-12-04 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
12月はどこも忙しそうやねぇ
他人の恋バナほど聞いててうっとうしいものはない
2006-12-04 月 [編集]   
[nullvip/URL]
恋バナはされてもほぼスルーするな・・・
週5やって身体を壊さないようにしてね
2006-12-05 火 [編集]   
[エンボディート/URL]
シ フ ト 週 5 ! ?
体壊すことだけは避けるべし。
2006-12-06 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

