■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■やる気を下さい
今日もレポートの資料集め。
ほんとは友達と映画に行く予定だったんですが、色々と危機感があったので断ってしまいました・・・
今日、明日ぐらいしかレポート書く時間無いし。
年が明けたら多分ゆっくりできると思うけど、なるべく早めに終らせておきたいから。

・・・といっても今日は少ししか進みませんでしたorz
明日もきっとぐだぐだと過ごすんだろーなぁ。


午後私ん家の前に救急車が停まった。
ご近所の誰かが運ばれていったみたいです。ついでに私も運んでk(ry
怪我なのか病気なのかはわかりませんが、どうかご無事で戻ってきて欲しいです。
皆さんも身体に気を付けて下さい。


nullvipさんのところでコーヒーセーキというものがうpされてましたが
私は最近これをよく飲んでます↓

caffe


バイト先で必ず買っちゃう。
ブラックコーヒーは飲めなくても、カフェラテとか好きなので。
今日は食欲がなかったので昼食の代わりとしてこれだけ飲んだら微妙に気持ち悪くなったw

そういえば最近ろくなもの食べれてない。
だからその分痩せてくれればいいんだけどw
なのにお菓子は別腹だから困る。


Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[nullvip/URL]
カフェラテは俺も好きだお^^
レポート頑張って><
2005-12-27 火 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
コーヒー類はカフェラテ最強だネ!
食べ過ぎたときはエスプレッソがグッド。
2005-12-27 火 [編集]   
[sky/URL]
レポートガンバレ!
あー俺も宿題やらねば('A`)
2005-12-27 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
俺もブラックは腹壊すから駄目。
カフェオレは凄いすき。
2005-12-27 火 [編集]   
[るこ/URL]
つ【やる気】
事変が表紙の時のBUMPのインタビューでもうpしまっせ><ww
持ってたらあれですけどww
2005-12-27 火 [編集]   
[いちご/URL]
ちゃんと食べなさいよw
無理せずゆっくりこなしてください。
2005-12-27 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
レポート頑張って!
しっかり食べないともたないよー。
2005-12-27 火 [編集]   
[やがみ/URL]
レポートの宿題大変だね。
きちんと3食食べるべし!
コーヒー(゚д゚)ウマー
2005-12-28 水 [編集]   
[ran/URL]
>>nullvipさん
ありがと><
カフェラテ美味しいよねー

>>○○神様ぁさん
エスプレッソか~
食べ過ぎた時は飲んでみます^^

>>skyさん
がんばる!
Skyタソもがんばれ!

>>マツケンサンバ魂さん
ブラック飲むと気持ち悪くなるw
カフェオレは大好き^^

>>るこさん
やる気ありがと。。あーそれは持ってない><
ちょっと気になるかもw

>>いちごさん
はいw
逆に無理しなさ過ぎでヤバイですw

>>たにりょさん
ありがと。
ちゃんと食べますw

>>やがみさん
大変・・・です><
更にもうひとつレポート課題あったの思い出したので><
2005-12-28 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

