■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■年末orz


やばい疲れた・・・
バイトが13時半から18時半までだったんですが、
うちのスーパーは特に月曜日が一番混むらしく
しかもタイムサービス時にぶつかってしまったのでお客さんがたくさん来ました。
常に5、6人はレジに並んでる感じ。
なんか・・・色々溜め込んでることあるんですが
これ以上書くと絶対愚痴になっちゃうからやめる><

今からこんな疲れてたら大晦日とかもっとやばいな・・・
どーにでもなれって感じですけど(*´ー`)


でも店員さんと少しだけ話せたからいいや。
あと以前ちょっとだけ登場した高校生の新人君、
今日初めて向こうから挨拶してきてくれました。
いったいどうしたんだろう?w










昨日の記事に対してImperialさんから
カルマのプロモどんなの?というコメントをいただきました。


説明するのが難しいのですが・・・
全体的に暗いイメージでした。
バンプの4人が輪になって演奏してて、それぞれがちょこちょこソロで映る感じw
やっぱ藤くんがちょっと目立ってたかな・・・

・・・こんな説明じゃぜんぜんわかんないですよね。
機会がありましたら是非一度観てみて下さい><
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[nullvip/URL]
プロモって見る機会少ないよな・・・
地上波しか見れないからかな
2005-12-26 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
レジ混んだときは見ててむちゃくちゃ大変そう。
ますますプロモ見たくなったなw
2005-12-26 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
プロモとか見る機会がなさすぎ;
色々見たくなったw
2005-12-26 月 [編集]   
[Imperial/URL]
説明、有難う!
レジっていろいろ大変そう。お釣り渡すのとか
2005-12-26 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
sailingdayとロストマンのプロモが一番すきかなー
プロフの画像変えた?カワユスwwwwww
2005-12-26 月 [編集]   
[るこ/URL]
お疲れ様です(・ω・`)
ブログなんだから愚痴でも良いと思ってるわたしガイルwww無理しないでね><
2005-12-26 月 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
レジは一番大変そう。
常に5、6人もいたら凄いプレッシャーだ・・・。
2005-12-26 月 [編集]   
[いちご/URL]
今日もお疲れ様ですw
カルマのPVは目が回る><
2005-12-26 月 [編集]   
[やがみ/URL]
レジは大変だね。
焦ってしまうだろうか(^ω^;)
年末だから忙しくなるけど無理せずにー。
2005-12-27 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

