■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■勝手に語るよ
前半あほらしいから消した^^


今古畑見てるんですけど懐かしいなぁ。
この頃はSMAP好きでしたwww






ごめんなさいちょっと吐き出します><


昨日はせっかくいい休日を過ごせたのに今日はすっげー鬱ってた。
チーフから「今日バイト出れる?」ってメール来てそれだけで凹んだ。断っちゃったよ。
せめてもっと早く言ってくれれば出たのにとか思っちゃう自分もなんなんだろうとかそんなことちっとも思ってないくせになんかよくわかんなくなっちゃって。
それだけで終わらず「11月から週3じゃだめ?」とか「土曜は長時間働いてもらえる?」とか立て続けになんか・・・ね。
ごめんなさいそんな暇じゃないんです><むしろこれからまた忙しくなるんですけど・・・って伝えたんだけどそれ自体が罪悪感。
なんだろ、、、もう追い詰めないで欲しい。すごくわがままかもしれないけど。
必要とされてるってのは嬉しいけどそれ相応の役に立てないんですよ。だから辛い。
ってか他にやらなきゃいけないことがありすぎてもうどうしたらいいかわかんない;;まぁ、ひとつずつおわらしていくけど><



・・・うん。がんばろ(`・ω・´)
吐き出したらちょっと楽になった。スルーして下さいね。
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No Subject [ネオ/URL]
バイトなんだしそんなに気を使う必要もないと思うよ。
そこをやり繰りするのが店なんだしさ。

2006-10-09 月 [編集]   
No Subject [エンボディート/URL]
マイペースでやるのがバイトではないかというのが俺の認識。
そんなに気にする事じゃないと思うッス。
2006-10-09 月 [編集]   
No Subject [to-rus-ch/URL]
バイトなんだし、本業じゃないんだし、もう少し気を抜いてみてもいいんじゃない?
2006-10-09 月 [編集]   
No Subject [たかよ/URL]
ranさんはすごくがんばりすぎです><
マイペースでいけばいいと思います
2006-10-10 火 [編集]   
No Subject [えすえふ/URL]
うちのチーフもそんなん多い・・・まじで困るよね・・・

自分の好きなようにやればいい。そんだけ。
2006-10-10 火 [編集]   
No Subject [いちご/URL]
めちゃくちゃ心配だよ(´・ω・`)
2006-10-10 火 [編集]   
No Subject [minarai/URL]
きつかったら「無理をしない。」
たまには頑張らなくてもいいじゃないか。

アイタ ペアペアという言葉があったな…
確か東南アジアあたりに。
2006-10-10 火 [編集]   
No Subject [やがみ/URL]
上の人に対しては意見を言いづらいだろうなぁ・・・・
自分のペースでやれるのが一番いいんだけどねぇ。
2006-10-11 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

