■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(*・ω・*)
今日は学校帰りに高校のときの友達と待ち合わせして原宿へ行ってきた。
洋服見に行って、その後すぐ夜ご飯。マックだけどw
この友達の恋愛話聞いてあぁ純愛だなぁ・・・って思ったり。


この子は家に帰ると気分落ちちゃうんだって(´・ω・`)
常に面と向かって友達と話していたいらしい。
だから家に帰りたくないって言われたのでお互い「眠いw」って言いながらマックに3時間ぐらい長居してたw
んで、ついさっき帰ってきた。
でもぐだぐだお話するの割と好きだから楽しかったです><






るこちゃんへ。。。
そんなわけで返事遅れちゃった><
メール嬉しかったしなによりお揃いってことにびっくりしたーw

FC2Ad

