■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■やんでるからこめんときょひ^^
久しぶりに朝から鬱ってた。
正確には昨日の夜からだけど。
どんなに心配しても慰めの言葉掛けてみても届かないならいっそ距離置いた方がいいんじゃないの?みたいな^^
なんか釈然としないまま学校行った。学校でそれを発散した感じ。
またデザインの授業で友達と雑談してたら悩んでる自分がアホらしく思えてきたり。おかげで元気に戻れた^^


今日は気温26℃いくとか言われてたけど寒かったと思う。
皆ジャケットとか着てる中私だけ七分丈の肌が透けるほど薄めのカーディガンとかばっかじゃねーの^^
友達に「もっと暖かい格好してきなさいw」って怒られた><喉変だわー風邪引きそう><



んでその後18時からバイト。
おーくんのせいで遅刻しかけた><
ドSさんの髪が短くなってたけどあれはないわ^^;
私も以前ドSさんに髪型バカにされたことあるので仕返ししてやろうと思ったけど殴られたら怖いのでやめた><



家帰ったら弟がバンプの新曲?が使われてるCM見せてくれたw
アルバムとして出してくれたらいいなぁ・・・


FC2Ad

