■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■休みをください・・・
金曜は1限と4限に授業が入ってるんだけど
4限が休講になったので珍しく午前中で帰れました。


友達がナルトを貸してくれたためそれを読んだりとかあとはずーっとメールとかしてました><
テレビでバンプも見れたしwww
すごく幸せな日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







秋冬物の服があまりなくて困ってたので昨日1着だけ買ってみた><
huku

実物はもう少し綺麗なピンク色なんですけどね;
サイズがLしかなくて;;着るとすげーダボってしちゃいます。
ますますピザに見えるね。あーあ(´・ω・`)
Mが欲しかったー!




冬の格好が一番好きです。
早くスカートにブーツの組み合わせしたい。寒いけどw
足が死ぬほど太いからもちろんミニなんて履きません><私が履いたらそれこそ公害です公害www
足ってどうすれば細くなるんだろ・・・もう手遅れかw
足の肉が胸にいけばいいのになぁちくしょー><なんでこんな貧乳なんだ私・・・

以前友達に「胸大きくしたいんだけどどうすればいい?」って相談してみたら
「揉まれな」って言われました^^でも揉んでくれる人がいません^^
ごめんやっぱもう手遅れ\(^o^)/

Trackback(0) | Comments(7)
コメント
No Subject [ネオ/URL]
1限で終わりって言うものいいなー。
午前中に家に帰るのって凄く気分がいい。
次の日が週末だったらもう最高!
2006-09-22 金 [編集]   
No Subject [いちご/URL]
なんかめっちゃ寒そうです><
2006-09-22 金 [編集]   
No Subject [たかよ/URL]
1間で終わりって天国ですね
火曜日だけ2時間目で終わりますが他が5時間><
2006-09-22 金 [編集]   
No Subject [nullvip/URL]
後期は金曜だけ午前中に終わるけど大抵なんかの用事が入ってて帰れない\(^o^)/
2006-09-23 土 [編集]   
No Subject [やがみ/URL]
ナルトは1年ぐらい前までコミックスで集めてました。
俺も金曜は比較的楽な日です
2006-09-24 日 [編集]   
No Subject [えすえふ/URL]
冬は重ね着しすぎてゴワゴワするから秋ぐらいがちょうど服着るにはいいんやけどねー
給料でたらとりあえずギルドと服買おう・・・
2006-09-24 日 [編集]   
No Subject [minarai/URL]
秋物がねぇwww
しかもテストで買いに行く暇がねぇwww
2006-09-24 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

