■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ヾ(*´∀`*)ノ
18時からバイト。
休憩室におーくんと砂糖さんがいて「こっち来なよ」って言われたのでちょっと雑談。
相変わらずおーくんは私の髪を触ってくる触ってくる><
触られると少しドキってするのは仕方ないね><
まぁ同棲中の彼女の髪を触る回数の方が多いんだろうけど^^


ドSさんに無言でゴミプレゼントされた。
doS

なにこれいらないんだけどwww

しかもなぜか携帯まで見せびらかして来て。
アド交換しよって意味かとちょっと期待勘違いしちゃったりとか…
ってかいつも思うんだけどもっとわかりやすいいじり方をしてほしい><
どうせいじられるならこっちもいいリアクションとりたいじゃんw
もしかしてどう反応すればいいか困ってるのを見て満足するタイプなのかなぁドSの人って。



なんだかんだ言ってやっぱこの人のいじられ役は誰にも渡したくないの\(^o^)/







私5時間は寝ないと次の日死ぬ人なんですが、昨日は2時間しか寝なかった><


夜中2時に寝る

なぜか朝4時に目が覚める

携帯見て「4時かよorz」ってなる

あーメール着てる

無事終わったんだよかったぁ

あーはいはいイケメンイケメン

・・・やっぱこっちのが好き・・・やばい素敵すぎる(*´Д`*)


って感じでメールに添付されてた写メに見惚れてたら眠気冴えちゃってそれから結局一睡もできなかったw







だめだー完璧惚れそう(*ノωノ)
元々中身に惚れてましたけど。
でも外見まで私の好きなタイプにされちゃったらもうやばいです><なんか悔しいけど!!w
あと今日忙しそうな時間帯にメールしてごめんなさい;;



ギルドいつ見ようかな・・・
Trackback(0) | Comments(7)
コメント
No Subject [えすえふ/URL]
好きな人とメールするとニヤニヤする俺キモス('A`)
自分の写メ送れるほど自分に自信がないぜ・・・
2006-09-20 水 [編集]   
No Subject [nullvip/URL]
ゴミをもらってどうすんのwww
2時間しか睡眠を取れないのはキツイなぁ
2006-09-20 水 [編集]   
No Subject [いちご/URL]
相変わらず楽しそうですねwww
tu-kaもっと寝てください><;
2006-09-21 木 [編集]   
No Subject [やがみ/URL]
ゴミはひどいなw
2時間睡眠とかだとさすがに頭がぼーっとしそうだね・・・・
もっと寝ましょうw
俺はわずかしか睡眠をとらない時は眼も疲れてるな。
だからなるべく睡眠は多く取りたいねぇ
2006-09-21 木 [編集]   
No Subject [ネオ/URL]
多分休日の日のとんでもない睡魔襲来の予感。
2006-09-21 木 [編集]   
No Subject [エンボディート/URL]
俺は第一にメールが来ないorz
寝れない日は寝ようとするんじゃなくて起きようとするのが有効(多分;w)
2006-09-21 木 [編集]   
No Subject [るこ/URL]
ゴミを健気にも写真にとるranさんカワイスw
ネット恋愛ですかい(*´ω`*)
2006-09-22 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

