■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■CPより単体萌(ry
zetubou5

第5集読んだw

久藤くん↓が一番好きです。
kudou

前巻は全然出てこなかった分今回はたくさん出番があってそれだけでお腹いっぱいですw
だって目次で浴衣姿で寝てんだよ(*´д`*)
久藤くんがメインの話って初登場んときしかないよね?もっと目立ってもいいと思うんだけどww

相変わらず巻末の紙ブログに共感できます><
本編よりおもしろいw



あと銀魂も読んでみたい。
友達に「銀魂揃えようか迷ってんだよねー」って言ってみたら
「あのマンガは黒髪のキャラ多いからranは気に入るだろうねーw」
と言われた黒髪の男大好きな私は買うしかねぇwww




っつーわけでちょっと買ってみたw
gintama

読んでみたけどアニメの方が面白いんじゃないかなーって感じました。
ってか思ったより黒髪キャラ少なくね?これからもっと出てくるの?
むしろ沖田に惚れそうです^^あと土方より山崎派^^







絶望先生と銀魂一緒に買ったんだけど、本屋のレジの人に
店員「お客さん腐女子っすかwwww」って勘違いされるんじゃねーかってすっごい緊張したwww
だって絶望先生第二集の紙ブログんとこに
zetu

こう書いてあんの思い出して、私とこの天使ちゃんたちが買う目的は全く違えど『絶望先生』と『銀魂』っていう組み合わせがなんかもうアレじゃん。


まぁいいや友達に銀魂貸せばデスノート貸してくれるって言われたしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ライトよりL派です><黒髪だし
Trackback(0) | Comments(3)
コメント
No Subject [nullvip/URL]
銀魂アニメは見たいけど時間的に見れない><
2006-09-18 月 [編集]   
No Subject [たかよ/URL]
絶望先生買って来ますか
新しいデザインきれいですね~
2006-09-18 月 [編集]   
No Subject [いちご/URL]
じゃあ黒髪にしますね(´;ω;`)

銀魂読んだことない><
2006-09-19 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

