■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■一夜のアバンチュールの出会いなんか僕は要らない
今日は弟の誕生日って事でケーキを食べましたよ^^
写メ撮ろうと思ってたのに忘れたwいつのまにか食べ終わってたw
ってか弟がいくつになったのか未だにわかんない><確か今中学2年だから14歳とか?


アジカンが10月にアルバム(?)出すらしい。
10周年記念だって。結成してもうそんなに経つのか・・・
今まで発売されたシングルのカップリング曲(+未発表曲)を集めたものらしいけど
ほとんど聴いたことあるんだよね。買うか迷ってる;;







以下ほんっっっとーにどうでもいいこと^^




この前砂糖さんと飲んでるときに「今彼氏いないんでしょー?エッチしたくなるときとかないの?」って聞かれて。
それはあれか、遠回しに今晩ヤらせてって言ってんのか(♯^ω^)ビキビキと困ってた時の事><

わたし「別に・・・ってかエッチするよりもただ抱きしめられたりする方が好き。ガード固いかな?w」
砂糖「や、俺もいざそういう雰囲気になっても手出せないし」
わたし「えw意外w」
砂糖「だって元カノともエッチせずずっと抱きしめ合って寝てたってことが多いよ」

・・・・あーこういうの私にとってはすごく嬉しい事だわw
軽い男だと思ってた砂糖さんの好感度が一気に上がりましたww
それでもやっぱ彼に対しては拒否っちゃうんだよね。思いっきり「脈ナシだよ」って態度とっちゃったり;
ノリでイチャイチャしてみても心は完全に冷めてるというか・・・“友達として”好きなんだけど。




もうね、近くの砂糖さんより遠くのあなたです><
いつかあなたに抱きしめられて一緒に寝れたらいいn(ry
あああぁぁぁぁきもいきもい自分氏ねwwww違うよたまには女の子らしい事も書きたかったんだよ少しは積極的になりたいんだよ(´・ω・`)なんか最近の追記は壊れ気味でごめんなさいwww
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[るこ/URL]
きゃーセクハラよー
弟さんおめでとうございます。結構歳離れてるんですね。
2006-09-07 木 [編集]   
[minarai/URL]
抱擁力が足りない俺が来ました
いや決して抱きつきたくない訳では(ry
2006-09-07 木 [編集]   
[ネオ/URL]
やっぱ軽い奴は駄目だな。
硬派が一番!
2006-09-07 木 [編集]   
[U-き/URL]
うーむ、ギャップ理論おそるべしwww
俺なんてバカっぽいけどウザいだけなんだぜ?

ダメですね…
2006-09-07 木 [編集]   
[siwot/URL]
アジカンのやつの収録曲見たけど、買わない方がいいと思う。DVD付いてても3360円は高い><
2006-09-07 木 [編集]   
[nullvip/URL]
弟の歳は覚えててあげましょうよ><
エッチって都市伝せt(ry
2006-09-07 木 [編集]   
[やがみ/URL]
砂糖さんもちょっとあぶないなー・・・・
ranちゃんが抱きしめられたりする方が~って言ったから
話を一旦変えてそういう話題に持っていったんじゃないかな・・・・っと思った俺は。
嘘を嘘と見抜・・・

っていうのは深読みすぎたかな(^ω^;)
2006-09-08 金 [編集]   
[いちご/URL]
やっぱ砂糖さんは偉大なんですね><
ぎゅーっ!
2006-09-08 金 [編集]   
[たかよ/URL]
私の場合は自分の大好きな歌手のシングル・アルバムは何があっても買います
砂糖さんはすごいですね~
2006-09-08 金 [編集]   
[エンボディート/URL]
弟さんオメです^^
彼女とか俺には無縁(ry
2006-09-09 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

