■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■Just keep it goin' and goin'
今日の昼間ある荷物が届いてめちゃめちゃ感動した><
やっぱ手紙っていいねwこっちも愛を込めてお返事書くからwちょっと待っててね(`・ω・´)


そんな感じでうかれながらバイト行ってきましたよ^^

チーフと砂糖さんに髪型褒められました(*´ω`*)
おーくんなんて髪触ってきて「やっぱその髪型の方がいいよ(`・ω・´)」ってさw
お世辞だとしても髪褒められるのはめちゃめちゃ嬉しいねw
単純なんですぐ喜びます私><

最近知ったんだけどなんか私とおーくんが付き合ってるって噂が一時期たってたらしい。
そりゃおーくんとは一番仲いいけどさ('A`)
おーくんと話してるときうちの店一イケメンの品出しのバイトさんがニヤニヤしつつこっち見てくるのはそのせいだったのか!!


でも正直私おーくんにキープされてんのかなぁとか思うこともあったんですけどね><
向こうは同棲してる彼女がいるし、最近は会話する事も減ったんで丁度良い距離をうまく保ててる感じです^^






でも噂って怖いよね><
もうひとつ私に関する噂(?)があって。
砂糖さんが話してくれたんだけど、砂糖さんが入ったばかりの頃、ドSさんに私のことについて質問したらしい。

砂糖「レジのあの子(私)って何歳なんですか?」
ドS「お前の1コ上だよ。しかも子持ち
砂糖「へぇ・・・若いのに頑張ってるんですね・・・」

こんな感じの会話をしたんだと><
「頑張ってるんですね・・・」じゃねぇよwwwwこんな噂広まったらなんか嫌だww
ドSさん一度どついてやろうか!(そんなことしたら返り討ちにあうけど)
砂糖さんとはタメだし。子供どころか旦那もいねぇwww
むしろ彼氏いない歴4年に突入したっぽいんですが何かヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
っていうか子持ちなのはドSさんの方だったっていうwwwwwww




・・・ちょっと笑えない(つд∩)
Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[U-き/URL]
噂は怖いおね(´・ω・`)
幸い小・中時代の下らないコイバナ以外に広まった経験はないけど…広めたことはいくらでもwww
2006-09-07 木 [編集]   
[エンボディート/URL]
噂怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;;;;;w
本人したら冗談じゃないな;;;
2006-09-07 木 [編集]   
[nullvip/URL]
小学校のときに嘘の噂を流されてすごい変な目で見られた俺がきました(´;ω;`)
人って噂を何故か信じたがるんだよね・・・
2006-09-07 木 [編集]   
[いちご/URL]
これは酷い・・・(´;ω;`)
2006-09-07 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
うわさの一人歩きは怖い・・・。
うわさをする方はいいけどされる方は堪らないぞ。
2006-09-07 木 [編集]   
[やがみ/URL]
ドSさんはかなりふざけてますねw
砂糖さんも納得しちゃってんのかよw
間違った噂って言うのは困るもんだね
2006-09-07 木 [編集]   
[ネオ/URL]
凄い噂流されたな~。
噂は消えるまでしつこいからな・・・。
2006-09-07 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。