■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■むきーあえーるかーな たくさんのーまぶしーさと
17時からバイト。
初っ端からお客さんに迷惑かけちゃって自分何ミスってんだよほんとバカじゃねーの死ね^^とか反省+自暴自棄になってたら、最近よく私のレジに来てくれる女の子(小学二年ぐらい)が買い物に来た。
この子はいつも会計終わった後私に話し掛けてきます。
一番最初に会話したときのことまだ覚えてる><

女の子「お母さんに買い物頼まれてきたの(*・ω・*)」
わたし「そっかーえらいねぇ^^」
女の子「ぇへへ・・・・・ああああぁぁ!!!」
わたし「なになにどしたのw」
女の子「パン買うの忘れた!!ちょっとカゴ貸して!!」
わたし「ぇ、あ・・・はい;」

もう一度私のとこにパン買いに来て「パンが一番必要だったのに忘れたら怒られちゃうとこだったーw」って。。。
この子しっかりしてるなぁ・・・って思ったw

今日も会計終わった後に「お母さんから一万円渡されてきたんだよ(*・ω・*)」って話し掛けてきたのでちょっと雑談したw
和んだ(*´ω`*)





バイト行く前にスペシャでギルドのプロモ?流れた。
DVDには収録されないみたいだから録画できてよかった><
ってかやっぱ新曲聴きたいよ。
アルバム出してくれたらそれだけであと2年ぐらいは生きられるのに><


てかやっぱ藤くん色っぽいよ藤くん(*´д`*)
わたしこの世で藤くん以上に色気のある男の人はいないと勝手に思ってるwwww
あーきめぇ自分ww今日壊れ気味でごめんなさいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[いちご/URL]
見逃した('A`)
2006-09-03 日 [編集]   
[ネオ/URL]
いいタイミングで女の子きてくれたなー。
凄くいい気分転換。
2006-09-03 日 [編集]   
[nullvip/URL]
健気な子だなぁ(´ω`)
2006-09-03 日 [編集]   
[やがみ/URL]
素直な子ですね^^
子供っていうのは純粋だなあ・・・・
2006-09-03 日 [編集]   
[たかよ/URL]
私も和んだ(*´ω`*)
2006-09-03 日 [編集]   
[minarai/URL]
あー和むわ(*´ω`*)
こういう子好きかもw
2006-09-03 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
健気だし恐ろしくしっかりしてる…
素直でいいなあ
2006-09-04 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

