■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■昨日レジ壊してすいません>チーフ
1 2 連 勤 が お わ っ た

無駄に太字にしちゃうぐらいの解放感wwww

明日は家で課題をやりつつぐだぐだ休んで、
明後日は友達とカラオケ行ってくるー(*´∀`*人)
久々のフリータイムだからいっぱい歌ってくる><*


とにかく私の“本当の”夏休みは こ れ か ら です(`・ω・´)








シャイな高校生の新人君(といっても入ってもう10ヶ月は経つw)が
今日初めて向こうから話し掛けてきてくれたww「今日何時までですか?」って。。。
今までは何か用がある時に私から話を振る感じで、しかもすぐに会話が終わっちゃってたけど
ちゃんと会話のキャッチボールができたよwwwこういうの素で嬉しいわw

新人君てば私以外の人にはけっこう話し掛けたりしてたから、避けられてるのかなぁ・・・とか不安だったけど考えすぎだったかも><
ちょっと安心;;
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[U-き/URL]
小津です(`・ω・´)
えんじょい&りらっくすで過ごせるといいですね^^
2006-08-30 水 [編集]   
[ネオ/URL]
お疲れ様です。
自分の夏休みは今週で終わりですorz。

9月が丁度涼しくなって遊ぶには一番良さそうです。
2006-08-31 木 [編集]   
[nullvip/URL]
お疲れ様。
カラオケ良いなぁ
2006-08-31 木 [編集]   
[やがみ/URL]
12回連続の勤務お疲れ様でした。
ようやく夏休みだということですが
待っただけあって喜びもひとしおなんじゃないかな
2006-08-31 木 [編集]   
[いちご/URL]
お疲れさま^^
ゆっくり休んでね(*´∀`*)
2006-08-31 木 [編集]   
[たかよ/URL]
12連勤乙です
夏休みをエンジョイしてください
2006-08-31 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
12回連続の勤務、本当にお疲れ様です。
これからの時期は人も少なくなるし涼しくなるからいくらかは過ごしやすくなるんじゃない?
2006-08-31 木 [編集]   
[siwot/URL]
お疲れ様です
もしかしたら今までの人生で「フリータイム」って一番嬉しい言葉かもしれない
2006-08-31 木 [編集]   
[えすえふ/URL]
かわいい子に話しかけづらい男心わかってください><

1 2 連 勤 乙
2006-09-01 金 [編集]   
[エンボディート/URL]
すげえ;;12連勤超乙^^
本当の夏休み満喫すべしw
2006-09-01 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

