■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■いいかげんつかれた
だめだ全然ご飯食べられない。
あと体は疲れてるのにちゃんと寝れないとか・・・
月曜怖いな・・・また混むんだろうなぁ;;


一応説明しとくと、私はいつもラスト(22時)まで働いてます。
そのときは必ず誰かと一緒に上がるので、幼馴染とかIちゃんとかと帰ってます。
でも一昨日は珍しく21時半上がりで、その時間は一人で上がらなければいけないので一人で帰りました。

なんかごめんなさい色々心配してくれて・・・;;
でも誰かと一緒に帰ったとしても、後ろからつけられたら終わりかなーって。
とにかく家だけは知られたくないんで、一人の方が撒けるしいいかなぁとか思うんですけど
やっぱまずはチーフ辺りに相談してみようかな><







あと砂糖さんとは何もないですほんと。
正直精神的に拒否っちゃう部分があって。
話すだけとかならいいんだけど、髪触ってきたりとか頭撫でられたりとかされたときはなんか逃げ出したくなった。
そんな気安く触らないでほしい、って。そう思うのはやっぱ好きじゃないからだと思う。
バイト中は青果の人達と一番関わりがあるのでけっこう気まずいです><
なんかすごく失礼な事書いてるねごめんね砂糖さん。・゚・(ノД`)・゚・。



私信。。。また傷つけちゃったみたいでごめんね(つд∩)
↑に書いた通りなんで・・・。安心しててください(´・ω・`)

FC2Ad

