■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■今日は完全に自己満足
特に書くことないからmusicバトン(´・ω・`)


☆晴れた日に聴きたい曲は?
雨上がり/レミオロメン
本日ハ晴天ナリ/DAI


☆雨の日に聴きたい曲は?
ホリデイ/バンプ


☆勝負の日には?
GO!!!/FLOW
決意の朝に/Aqua Timez


☆振られた(別れた)ときに聴きたい曲は?
恋の歌謡日/ゆず
からっぽ/ゆず
DAYS/FLOW


☆結婚式といえば?
魔法のコトバ/スピッツ


☆好きな人と聴きたい曲は?
ふたりごと/RADWIMPS
カナリアボックス/ランクヘッド
ALWAYS/FUNKY MONKEY BABYS


☆ムカつくときに聴きたい曲は?
特に無い


☆泣きたい時聞きたい音楽は?
ロストマン/バンプ


☆寝る前に聴きたい曲は?
睡眠時間/バンプ


☆踊るなら?
ハレ晴れユカイ


☆エッチな曲は?
恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン


☆カラオケで、異性に歌ってほしいのは?
純恋歌以外だったらなんでもいいですw
私がバンプ好きだからって天体観測とハルジオン歌ってくれたけど
だからってときめくかっていったらそれはまた別の話なんだよ砂糖さん><



☆夜のドライブで聴きたい曲は?
アジカンあたり・・・
昼だったらChapter01/ヤイコ


☆冬といえば?
みぞれ雪/ゆず
スノースマイル/バンプ
真冬のダンス/アジカン


☆才能があると思う日本のアーティスト
林檎ちゃん


☆次にまわす5人!
いないよ><


全く関係無いけどエルレのSalamanderすごくかっこいいと思う。
にわかでごめんなさいですけど;;








やっぱ怖いですストーカー。
特に昨日は本当にまずいと思った。

ドSさんと一緒に帰るとかるこちゃんそんな危険な事を・・・!ww
あれか、じゃあ砂糖さんと帰ればいいんだ><
飲みの帰りに「わざわざ送ってくれてありがとう」ってメールしたら「毎日でも送ってくけど(笑)」って返事来たから事情説明すればきっと送ってくれるよね><b


・・・ってそんな冗談を言える余裕はもうないのかもしれない。
とりあえず近々店長には言ってみようかと思ってます。
Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[boqi/URL]
エルレはPepperoni QuattroのGood morning kidsが最高だよ
2006-08-27 日 [編集]   
[minarai/URL]
またストーカーか…
大事にならないように祈ってます…
2006-08-27 日 [編集]   
[ネオ/URL]
マジでストーカーってほっとくとエスカレート
するから早めに手を打ったほうがいいかも。

店長に相談するのが一番いいと思うよ。
2006-08-27 日 [編集]   
[やがみ/URL]
うわ~・・・・恋の歌謡日なつかしいわ!
あったな~。
あれはいい曲だったよ。

ストーカーについては、あまりに長引いているので店長さんに言うべし!
2006-08-27 日 [編集]   
[nullvip/URL]
知らない曲ばかりだ><
店長さんが早めに対策を取ってくれることを祈るよ
2006-08-28 月 [編集]   
[いちご/URL]
また砂糖さんとか・・・('A`)
2006-08-28 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
ふたりごと!!!ほんとに歌詞やばいよね、感動。

俺だってエルレ知ってから半年ちょっとだよw
2006-08-28 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

