■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■24時間テレビって今日なんだ・・・
久しぶりの長時間勤務っつーことで朝から凹んでたw


流れを箇条書きで書いてみる。

・13時半出勤。
・用事があって野菜売り場行ったらドSさんの態度が冷たくて怯えたw
・17時から30分休憩
・新しく入った青果バイトのEくん(男の子)と2人きりで休憩。会話無し。気まずい('A`)
・これ以上青果の人と関係を持ちたくないので話し掛けないことに決めた(・∀・)b
・結局向こうから話し掛けてきてくれて軽く雑談
・17時半に戻り今度はレジの高校生の新人君に休憩を行かせる
・新人君が使ってたレジが色んな意味で荒れ放題で困った
・しばらくして例のストーカーが来る。来んなよ('A`)
・もう一度野菜売り場行ったらドSさんにEくんを紹介される
・20時頃軽くふらつくw
・もう一度ストーカーが来る。だから来んなよ・・・
・21時半に無事上がり。上がるとこをストーカーに見られる
・店の外で待ち伏せされてたっぽいので、わざと遠回り+小走りで家に帰る。多分撒いた
・バイト中よりも帰るときが一番疲れたとか・・・('A`)


以上8時間(正確には7時間半)勤務終了。。。






17時から来たパートのおばちゃんに「今日昼からいるの?大丈夫?体もつ・・・??」ってめちゃめちゃ心配されました><
私そんな体力なさげですか・・・それとも疲れが顔に出ちゃってたんだろうか(´・ω・`)

とりあえず出勤前に
・疲れても常に笑顔で
・疲れてもなるべく大きな声で
・パートのEさん(皆に嫌われてる)にイライラしない
っていう目標を決めてその通りにやったらいつも以上に頑張れたよ(`・ω・´)
本当はいつも心掛けなきゃいけないんだけどね・・・
自分としてもこの方が楽だってことがわかったので、長時間働く時はこの3つを特に守っていこうと思いました。。。



疲れてるせいか文章が支離滅裂でごめんなさい;;
いつものことだけどさ(´;ω;`)ウッ・・・
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[ネオ/URL]
ストーカーこええ・・・。

長時間労働だと精神的にも肉体的にも
負担が多いから、ある程度自分のリズムを
作れるといいかも。

とりあえずイライラしないのはいいことかも。
2006-08-26 土 [編集]   
[nullvip/URL]
ストーカーが上がり際に待ってるって怖すぎる・・・
長時間おつかれさまです
2006-08-27 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
長丁場お疲れ様です。
ストーカーまだいるのかよ。怖…
2006-08-27 日 [編集]   
[いちご/URL]
今日もお疲れさま。
ストーカーとか心配なんですけど・・・。
2006-08-27 日 [編集]   
[siwot/URL]
ガツンと言える勇気があればいいんだけどなかなかみんな言えないよね…
2006-08-27 日 [編集]   
[たかよ/URL]
今日もバイト乙です(`・ω・´)
私の記事は毎日支離滅裂(´;ω;`)ウッ
2006-08-27 日 [編集]   
[るこ/URL]
ついに出待ち!?KOEEEEE
いやーranさん本当に気をつけて…ドSさんと一緒に帰ってもらってください…
2006-08-27 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
疲れるとすぐに声と態度に出る俺とは大違い・・・えらい!

誰かと一緒に帰るとかしれ!心配じゃー!!
2006-08-27 日 [編集]   
[やがみ/URL]
前のストーカーはまだいるのか・・・・・
誰か頼りになるバイト先の人と一緒に帰るようにしたほうがいいよ。
長時間のバイトお疲れ様でした
2006-08-27 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

