■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■あさからこうしん(´ぅω・`)
8月ももうすぐ終わりですね。
ude

なのに全然日焼けしてない件。。。
たまには焼きたいと思うけど、私の場合黒くならずに赤くなっちゃうからやめとこ・・・みたいな。
だから「小麦色の肌」に憧れてます(ノ∀`)


「あんた最近ろくなもん食べてないでしょ??」ってことで
昨日バイト前に母親が栗ご飯作ってくれた。
gohan

他にも筍とか入ってた。秋を先取りw
なんか久しぶりにご飯食べた気がする・・・。


バイトきついねーw
でもでも、12連勤(←2日増えたw)終わったら週2に戻ります。
その分学校がきつくなるけどね;;

それに9月は絶望先生第5集も出るだろうし、ギルドも発売されるし。
1日には友達とカラオケ行く約束もしてるんだ(´∀`人*)
だからまぁがんばれるですw







>>いちごタソ
メールありがとう^^
でもURLが貼られていなくて落とせなかったよ(´;ω;`)
もしよかったらもう一度送っていただけたらと思います><;
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[いちご/URL]
僕もURLわかんなくなりました><。
まだ夏が続いてほしいです(ノ_・。)
2006-08-25 金 [編集]   
[ネオ/URL]
今年は結構日焼けした。
けどその分水分も補給したので
心なしか太った気が・・・。

栗御飯というと秋ですなー。
2006-08-25 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
バイト先まで自転車で行ってたら腕だけ焼けてキショイww
お母さんやさしいなぁ。いいなぁ栗ご飯。
2006-08-25 金 [編集]   
[るこ/URL]
おふくろの味…(´ω`*)
若いうちに肌やいたら年とってから苦労しますよ><
2006-08-25 金 [編集]   
[たかよ/URL]
私も焼こうとしても赤くなっちゃう><
絶望先生5巻wktk
2006-08-25 金 [編集]   
[U-き/URL]
うちの実家も秋の味と言えば栗ご飯だ…
あとは果物もおいしい季節ですね
2006-08-26 土 [編集]   
[えすえふ/URL]
結局俺も焼けなかった・・・('A`)
12連・・・さすがの俺でもねーです・・・こっそり応援しております。
2006-08-26 土 [編集]   
[やがみ/URL]
日焼けかあ・・・・・
小学校とか中学校のときは結構日焼けしたかな。
最近はあんまり日焼けしておりません
12連勤はやばいなあ・・・・かなり疲れるんじゃないか。お疲れさまー
2006-08-26 土 [編集]   
[minarai/URL]
部活屋上だから強制日焼けww
2006-08-26 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

