■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■私は嵐派
副店長「KAT-TUNの赤梨君ぐらいわかるよ(・∀・)ニヤニヤ」

ぃゃぃゃ赤梨って誰ですかwwwわかってんだかわかってないんだかw
とは言え私も赤西君と亀梨君ぐらいしかわかんないんですけどね><


昨日は皆様温かいコメントをありがとうございました。
バイト前に心配してメールしてくださった方達にもお礼を申し上げます><
寝たら熱は下がりました。頭痛も治ったっぽいです。
風邪と言うよりは疲れが一時的にでちゃったのかもしれないです。みんなも体には気を付けてね><

でわ今日も17時から行ってきます。。。




こっから余談。
以前砂糖さんとドSさんのことについて話してて(ほとんど愚痴だったけどw)
「ドSさんが前からranのこと『あいつ可愛いよな』って言ってたよ」って言われて。
これは・・・さ、ちょっと素直に喜んでみてもいいよね・・・(*ノωノ)

でも「『最近のranちんは可愛くないよな』とも言ってたw」ってwww
顔がですか??それとも性格がですか???
どーせどっちもブスですよーだwwww



ベツニショックジャナイモン(´;ω;`)ウッ・・・
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[いちご/URL]
よかったよかった><
僕も今からバイトいてくるです(b'A`)b
2006-08-23 水 [編集]   
[nullvip/URL]
治って良かったです><
亀梨君よりも赤西君派の俺
2006-08-23 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
良かったッスね^^
一応病み上がりって危ないからお気を付けて。
2006-08-23 水 [編集]   
[ネオ/URL]
治ってよかった~。
今は気温が変わりやすいからね・・・。
2006-08-23 水 [編集]   
[やがみ/URL]
具合がよくなって何よりです
夏に風邪を引くと長引くみたいなので気をつけよう
2006-08-23 水 [編集]   
[たかよ/URL]
治ってよかったでつ
4~5年前くらいはカツーンのことはカットタンって読んでました><
2006-08-24 木 [編集]   
[るこ/URL]
赤梨ワロスw
らんさんバイト入れすぎですよ…休んでください><
2006-08-24 木 [編集]   
[minarai/URL]
赤梨=(亀梨+赤西)÷2

あとは脳内で
2006-08-24 木 [編集]   
[U-き/URL]
ヘタレオーラ全開の二宮君が好きだw
俺は今日で仕事のピークを越えることができました。
ranさん、お体お大事に。
2006-08-24 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
赤梨、漢字としては足して2で割ったような感じだけど、
発音としては赤西寄りかも。
2006-08-24 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

