■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■やっぱ私音痴だ(´・ω・`)
今日もお休みだったので、絵の具とバイト先のIちゃんの誕生日プレゼントを買いに友達と池袋行って来ました。
普通に買い物して、カラオケ行って、夜は飲み行ったよ><
カルピスサワーうめぇwwwってか最近はご飯をちゃんと食べずにお酒ばかり飲んでる気がする・・・><;


あ、昨日私のレジに今話題のかめだこーき似の小学生が来たんです。
大勢の友達を連れてて、喋り方が生意気だし、一人一個ずつ商品買いに来るから行列ができて「ぅわ・・・」とか思っちゃったんですけど、
そのかめだってばお釣りを募金箱に入れてったんです。
それを見て「あぁこういう子がいる限り日本はまだ大丈夫」とか思いました><



るこちゃんからシークレットバトンを教えてもらったのでやります(`・ω・´)
めっっっっっちゃめちゃ長いよ!ww





-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1) 閲覧者には質問内容を見せない。
2) 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3) ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:U-きさん。ある意味そういうお仕事かなぁ、って。
Q2:しぃちゃん。ほのぼのな感じで^^
Q3:やがみさん。落ち着いてる感じがw
Q4:to-rus-chさん。パスタ作って下さい>< 
Q5:いちごさん。守ってあげたくなるねw
Q6:るこちゃん。HANAちゃん。しぃちゃん。
Q7:選べないよ(*ノωノ)
Q8:女性陣みんな。
Q9:たにりょさん。おもちゃ屋の店員さんだし^^
Q10:女性陣みんなw
Q11:skyさん。元気にしてるかな><
Q12:んー・・・私より年下の人たち。
Q13:いちごさん。そしたら毎日バンプ話できるしwww
Q14:nullvipさん。てか弟みたいな感じかなw
Q15:いちごさん。だってバンプ(ry
Q16:えすえふさん。前に目隠し忘れた画像見た時イケメンだなーって思った。
Q17:みんな(*・ω・*)
Q18:たにりょさん。なんとなーくw
Q19:boqiさん。音楽に囲まれてる感じがいいなぁって。
Q20:これはわかんない><
Q21:to-rus-chさん。たにりょさん。実際おされさんだよね。
Q22:みんなw毎日新鮮な感じで送れそうw
Q23:nullvipさん。実際そうみたいだし。
Q24:いちごさんかなぁw 
Q25:晒してる人はみんなそうだと思う。
Q26:絶 対 わ た し
Q27:ネオさん。大人の意見。
Q28:nullvipさん。これはもうwww
Q29:るこちゃん。見た事はないけど、雰囲気がタイプw
Q30:やまやんさんあたり狙いそうな感じがw
Q31:女性陣みんなw
Q32:siwotさん。boqiさん。文章からしてそんな感じかも。
Q33:衣良さん。そんな雰囲気がw
Q34:しーるさん。やまやんさん。たにりょさん。
Q35:なんとなく皆恋したらそうじゃないかなぁ。
Q36:これは人のこと言えない気がする・・・;;
Q37:HANAちゃん。むしろ化粧いらないと思うよ><
Q38:やがみさん。内容が日記って感じじゃないからかなぁ><
Q39:nullvipさん。ラジオ聴いたからなぁ^^
Q40:吹いたwwwww
Q41:るこちゃん。たかよさん。エンボディートさん。そういう雰囲気。
Q42:たにりょさん。女装に弱いんですよね私www
Q43:みんなかな。
Q44:失礼かもだけどいちごさん。でも私にとってはちょうどいいからよくね?w
Q45:みんなかな^^
Q46:ネオさん。えすえふさん。そんな気がする><
Q47:しぃちゃん。そういう衣装も似合いそう^^
Q48:たかよさん。ZONE歌えるんでしたよね?
Q49:みんな。
Q50:るこちゃん。なんかひしひしと伝わってきます。
Q51:たにりょさん。boqiさん。でもそういう人実は好きかもww
Q52:みんなと飲みたいなw
Q53:わかりません><
Q54:決められない;;
Q55:タメだけどえすえふさんがお兄ちゃんになってくれたらいいなーww
Q56:エンボディートさんかな。
Q57:んー・・minaraiさん?w
Q58:えすえふさん。そんな感じ。
Q59:いちごさんかな。
Q60:みんないい人ですよきっと^^
Q61:女性陣みんな。あとskyさん。いちごさん。minaraiさん。
Q62:しーるさん。奥さんと子供のために頑張りそうなイメージが。
Q63:Q21と同じです。
Q64:やがみさん。落ち着いてるし。
Q65:わ た し
Q66:U-きさん。兄貴的なw
Q67:衣良さんかな。一緒にゆず歌ったりできそうだしw
Q68:じゃあMの人でw
Q69:nullvipさんとかboqiさんとかsiwotさんとかどうなるか気になる><



どうか皆さん
怒 ら な い で 下 さ い (;^ω^)

Trackback(0) | Comments(15)
コメント
[エンボディート/URL]
食事をとらずに水分ばっかとってる俺が来ましt(ry

このバトンは気になりすぎて困るwwwww
2006-08-20 日 [編集]   
[nullvip/URL]
何か俺がいっぱいいるんだけどそうしたらいいですk(ry
バトン受け取るためにメールして良いですか?
2006-08-20 日 [編集]   
[ran/URL]
>>nullvipタソ
メールおkだよー^^
2006-08-20 日 [編集]   
[ネオ/URL]
外で食事する時はいつもサワー飲んでる。
あれはいろいろ種類があって好き。

シークレットなだけにかなり気になる(笑)。
2006-08-20 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
意外と名前が出てきてびっくりwww
サワー美味しいよサワー
2006-08-20 日 [編集]   
[たかよ/URL]
私が酒飲むとテンションがカオスになるから控えてます><
ZONEなら何でも歌えますよ~
2006-08-20 日 [編集]   
[U-き/URL]
気になる気になる^^
サワーはお財布に優しいので大好きです
2006-08-20 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
カルピスサワー、確かゴッチが好きなやつだっけ。
ってこのバトン俺またパスタかw俺どんだけパスタマンなんだよw
2006-08-20 日 [編集]   
[いちご/URL]
ちゃんとご飯食べて><
tk僕の名前ちょこちょこあって不安なんですけど・・・;w;
2006-08-21 月 [編集]   
[HANA/URL]
あ、あれ?HANAって私の事かしら?き、きになる。
すんませんブログずっと見てました、ストーカーとかゆわないで><><
2006-08-21 月 [編集]   
[minarai/URL]
ランクインありがとうございます><

で、その子が募金した後に「どんなもんじゃい!」と(ry
2006-08-21 月 [編集]   
[siwot/URL]
これはほんとに質問を知らないと何が何だか…w
2006-08-21 月 [編集]   
[るこ/URL]
おー。さりげなくいい子だw
>Q29 そんなそんなめっそうもございません…
2006-08-21 月 [編集]   
[やがみ/URL]
サワーはまだ飲んだことがないな
気になってはいたんだが。
今度飲んで見ますよ

長いバトンだな・・気になるが・・・・・・・・・
・・・まぁいいか。
2006-08-21 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
カルピスサワーうめーよね!
イケメンだといいんだけどねー;;
バトン気になってしょうがないから教えて(*‘ω‘ *)
>zidane1129@hotmail.com
2006-08-22 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

