■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■いい休日^^
短大の友達のハルカちゃん(21歳)に誘われて六本木ヒルズ行って来ました。


↑これヒルズ。高すぎててっぺんまで撮れなかったww
と言ってもこの中に入ったのではなく、すぐ近くの森ビルってとこでやってる「ピクサー展」に行ってきました。
ピクサーの映画はファインディングニモしか見たことなかったので楽しめるか不安だったけど、作画とか色々展示されていて面白かったです。

その後はヒルズ敷地内にあるドトールで2時間ほど雑談。
ここではハルカの恋の話。バイト先の1コ上の先輩に片想い中らしく、色々と悩んでるみたいでした。
その先輩は話を聞く限りウケミンだと判断したので、同じウケミンである私がそれなりにアドバイスしてみたり。
失恋したばっかの女がアドバイスなんかすんなよって感じですけどね><w


夜は居酒屋で夕飯。お酒は飲まなかったけど^^
今度は私が話す番ってことで、ドSさんに片想いしてた時の事とか、砂糖さんのこととかをそれなりに話してみた。
砂糖さんとのことを説明したらハルカは「絶対軽い男だと思うから友達以上の関係になるのはやめたほうがいい。私は反砂糖派!」って言われたよ><反砂糖派とかww
「もし砂糖さんに襲われそうになったらすぐ連絡して!駆けつけるからw」とか、なんかすごく心配してくれて。
結論としては今までどおり同僚兼男友達として付き合ってく、ってことになりました。
砂糖さんだって私のことただの女友達として見てるだろうしね^^
・・・・・って書いてるそばから砂糖さんから「日曜ヒマ??」ってメールきた。あーそういえば遊び誘われてたんだっけ(´・ω・`)








でもこうやって悩んでる時にハルカと遊べてよかったなーって思いました。かなり息抜きできたし。
「ranはうちより2コも年下なのにしっかりしてるね」とか「もっと自分に自信持っていいんだよ?」とか言ってくれて、お世辞だろうけど嬉しかった。
それに一番嬉しかったのは「ranと仲良くなれてよかった」って言ってくれたこと。
「大好き」とも言ってくれたよ><お世辞だとしても素直に嬉しい。私単純なんでこういうことですぐ喜びますww
私もハルカのこと尊敬してるし。今日色々話せた事でもっともっと仲良くなれた気がする。
本当に私の周りはいい人ばっかりです><


Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[U-き/URL]
うほっ!いい休日!
ひとりでもやもやしてるよりも、外で人と過ごしたほうがスッキリしますよね。
2006-08-18 金 [編集]   
[nullvip/URL]
友達とかに恋愛相談をしてもらえると安心するw
かなり心の支えになってくれてありがたい
2006-08-19 土 [編集]   
[たかよ/URL]
私も前とあるお知り合いに恋愛相談したけどすごくよかったでつ
やっぱり相談相手がいるっていうのがいいですね
2006-08-19 土 [編集]   
[ネオ/URL]
やっぱぶっちゃけて話せる友人がいるって
いいことだな。
2006-08-19 土 [編集]   
[いちご/URL]
日曜日は砂糖さんとデートですか(´・ω・`)
2006-08-19 土 [編集]   
[boqi/URL]
インクレディブルは見てください><
2006-08-19 土 [編集]   
[やがみ/URL]
いろいろ深く話をできる友達ってのは大切だわ
今日は砂糖さんとどこにいくんだろー
2006-08-20 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

