■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■伝えられるのは いつでも 本音の少し手前
洋服と学校の課題で使う絵の具を買いに行こうと思ったのに雨かよ(´・ω・`)
ってことで結局ひきこもり><

そんなわけで朝からずっとバンプ垂れ流してた。
ロストマンとダンデライオンで泣いた。
なんだかんだ言って曲聴いて泣いたのは初めてだと思う。


明日は短大の友達と六本木ヒルズ行って来るよーノシ
相手は私より2コ上のおねーちゃんです(*´ω`*)
夜は飲み行こうねって誘われたけど、なんか私泣いちゃいそうで怖いな・・・

以下は独り言なので読まないで下さい><
でもちょっと書かせて下さい><









昔助けたい人がいた。
向こうから絡んできたくせに「女は面倒なだけ。やっぱ同性と飲んだほうが楽しい」って理由で切られた。
それがいつのまにかトラウマになっちゃった。。。
あの時の二の舞にはしたくなくて、幻滅されるのが怖くて好意を持つ・持たれることに躊躇してた。

よく色んな人から「ranはもてるでしょー?」って言われるけど
実際は自分から異性に話し掛けるのが苦手で緊張するし、常に受身でしかいられない。
自分からメールすることすら躊躇うし。
正直異性と関係持つのが怖くて仕方なかったり。女子校だったから余計そう思うんだろうけど><
でも、だからこそいつも話し掛けてきてくれるドSさんに惚れたんだと思う。まぁこの場合は相手が子持ちって理由で終ったけど・・・w


とにかく仲良くなればなるほど怖かった。どうせまた捨てられるんだろうなーって。
だから昨日の夜ついにそれをメールで伝えてみたんだけど、失敗したなーって思った。
結局また傷つけちゃったのかなぁって。今度こそ呆れただろうなぁって。
嫌われちゃったかもな、、、って。

でも昼間バイト前にメールくれて嬉しかった。素で泣いたもん。
泣きながらバンプ話してたんだよww泣きすぎて頭痛いしwwwww
恋愛感情もってないなんて嘘だよ。大好きだよ。
凹んだ時とか言葉で慰めてくれるのは嬉しいけど、ほんとはめちゃくちゃに抱きしめてもらえたらな・・・って思うぐらいw
でもやっぱ怖い(´・ω・`)

自分が逃げてるだけなんだけどね。正直な気持ちを書いておこうと思ったので、この場を借りて・・・。。。

FC2Ad

