■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■サワー一杯で二日酔いとか('A`)
昨日の事を正直に書くよ><
22時にバイト終って帰ろうとしたら砂糖さんに会った。で、道端で30分ぐらい雑談。
砂糖さんの両親が旅行に行ってて妹が彼氏を家に連れてきてるから帰りたくないということで
飲み行こうって誘われて、少しだけなら・・・ってことで2人で飲み行ってきました。

最初は前みたく仕事の愚痴とか、向こうバンドやってるから音楽の話。このときは楽しかったんだけど
その後向こうが下ネタを振ってくるようになった。
着けてる下着の色とか、何カップ?とか、女の子同士で胸触られるのに抵抗ないなら俺に触られるのはどう?とか聞かれたよ><
相手の下ネタを聴くのは大好きなんだけど、言わされる系は実はかなり苦手なんでちょっとひいた\(^o^)/


私のほっぺた触ってきて「ぅわめちゃめちゃ柔らけぇw」とか
「○○(私の名前)のことずっと可愛いと思ってた」とかさ、言われても全然嬉しくなかった。
砂糖さんとここまでの仲になるなんて有り得ないって思ってたからかもしれないけど。


こんな感じで結局gdgdと2時過ぎまで飲んでしまったわけです('A`)
で、家まで送ってくれて解散。






とにかくめちゃめちゃアピられてるなぁってのはわかった。お酒のせいであってほしいな><。
「これからも遊ぼうね」って何回も誘われた。友達として遊ぶ分には全然いいんだけど・・・。
なんとも思ってなかった人から一気に好意を持たれることが正直かなり苦手で・・・ってああああぁぁぁ私最低な考え方だ。。。。
バイト先一緒だと逃げ場が無いからきついね・・・断ったら気まずくなるし(´・ω・`)


って私が一番悪いよね。
一番傷つけたくない人を傷つけちゃったと思う。バイト終ったらメールするって言ったのにね。ごめん。

FC2Ad

