■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■だる・・・
昨日のナノフェス第一夜を弟が録画しておいてくれた。
goto

アジカンはループ&ループだけか(´・ω・`)
でもチャットモンチーの恋愛スピリッツ聴けたからいいやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私「ナノフェス録画しといて」
弟「えー」
私「お願い」
弟「忘れそう」
私「だってどうせあんたリアルタイムで見るっしょ?」
弟「うん」
私「じゃあそのときに録画ボタン押してくれればいいから」
弟「んー」
私「忘れたら忘れたでいいよ」


こんな感じでちゃんと録画しておいてくれたww
スペシャとかBSとかはうちのビデオだと予約できないっぽくて。
今日もバイトで見れないから弟に頼む予定w人使い荒い姉でごめんwww
ご褒美になんか買ってきてあげましょうかね><



余談だけど今まで年上だと思ってた人がタメだとわかったときって
急にタメ語で話せないのは私だけですかね><
うちの砂糖さんが1コ上かと思ったら私と同い年だったんですよ。
今まではお互い敬語で話してたんだけどドSさんに「なんでお前らタメなのに敬語なんだよ」って突っ込まれてから
向こうは私にタメ語で話し掛けてくれるようになったんだけど
どうも私はそういうのが苦手でーっていうどうでもいい話><





私も追記でお返し><

>>えすえふタソ

そこまで惚れてくれたなんて(*ノωノ)
むしろ紹介した甲斐があってこっちも嬉しいw
RAD聴いて次の模試も頑張れ(`・ω・´)b
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[nullvip/URL]
俺は同い年だと思ってた人が年上だったって事はあったw
敬語は使いにくいからタメ語で話してます^^
2006-08-15 火 [編集]   
[いちご/URL]
僕は年上年下関係なく全員にタメ語ですー
2006-08-15 火 [編集]   
[boqi/URL]
チャットモンチー、ハナノユメ省略されたー。

恋の煙とウィークエンドのまぼろしがかっこよかったからいいけど
2006-08-15 火 [編集]   
[るこ/URL]
移動日でちょうど観れず(・ω・`)
わたしもそんないい弟さん欲しい><
2006-08-15 火 [編集]   
[minarai/URL]
年齢ってのは見掛けだけじゃ分からないからねえ…
無理にタメに返る必要はないと思うけど。 >砂糖さん
2006-08-15 火 [編集]   
[siwot/URL]
この映像の後藤がなんか幼いw
2006-08-15 火 [編集]   
[エンボディート/URL]
身近に話す相手が居ませ(ry
俺はタメでも敬語で良いと思うがw
2006-08-15 火 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
同級生のおんなのこにはどう頑張っても敬語になってしまう…
どう話せば良いのかいまいちわかんないんだよね…
2006-08-15 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
ついつい敬語とタメ語が混じったのをよく使ってしまうことが多いなぁ。
どっちかというとタメ苦手w
2006-08-16 水 [編集]   
[ネオ/URL]
上下関係なく敬語使ってる。
つーか、いきなりタメで来る奴は人間性うたがう。
2006-08-16 水 [編集]   
[やがみ/URL]
俺は敬語が多いかもしれないなあ・・・
タメ語はあんまししゃべらない感じ。
2006-08-18 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

