■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■さーむーいー

バイト行ったけどお客さんがあまり来なかったので暇でした。

今日はおーくんとあまり絡めませんでしたw
ただ彼は私と同じ18時からのくせに寝坊して遅れて来たということだけ伝えておきます><


明日から冬休みなんですが、ほぼ毎日バイトです。
課題とかテスト勉強とかやる暇ないwww
単位とれないかもしれないなぁ・・・



今手がかなり冷たい><
冬は霜焼けになるからハンドクリームは必需品です。
ってか今日強い風吹きすぎだから><
今年は暖冬じゃなかったっけ・・・?







昨日のえすえふタソからのコメントに「エルレが気になる」とあったので
えすえふタソのためにロキノンを写メってうpしてみました><


el2



el3



el



こんな感じ。。。

はいはいよけいなお世話(´・ω・`)
ってかエルレって人たちはじめて知りました><
最近のアーティストにはついていけません(´;ω;`)

Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[いちご/URL]
今日はむしろ暑いくらいだったもん><

藤のインタビューしか読んでない・・・・。
2005-12-23 金 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
エルニーニョ現象でこれから毎年寒くなります。
つか休日にバイトとかやってらんねー。
2005-12-23 金 [編集]   
[サッカー/URL]
一度ブログを閉じることになりました。
今まで本当にありがとう。
また会う日まで。
2005-12-23 金 [編集]   
[nullvip/URL]
俺も冬休みはほとんどバイトだ・・・
2005-12-23 金 [編集]   
[るこ/URL]
冬休みもバイトかぁ…頑張って><
例の店員さんとかおーくんとかの力で乗りきって下さいw
ranさんヤサシスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2005-12-23 金 [編集]   
[Imperial/URL]
冬休みとか長期休みは稼ぎどころだからね~
がんばれ
2005-12-23 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
冬休みバイト頑張れ!
なんか、今年は寒いっぽいよ。
2005-12-23 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
ウヒョー(・∀・) うpサンクス!
ほとんど全英歌詞だからオヌヌメはできんかも・・・。

家ではストーブの前でヌーとヌクヌクしてます><
2005-12-23 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

