■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■こしいてぇ
今日もバイトのことでごめんね(´;ω;`)
月曜日は野菜がほぼ98円になるのですごく混んだよー
素で倒れそうになったよー


子供みたいに喚く大人の男性客が来た。
私が他のお客さんの商品をスキャンしてるときに、お菓子を持ったその男性客が列に無理矢理割り込んできて
いきなり「このお菓子いくら?」って聞いてきた。
空いてたら『価格確認』っていうボタンを押してバーコードをスキャンすれば教えてあげられたけど
接客中だしそれができる状態ではなかったので「すみません、今はちょっとわかりません」って謝ったら
「なんで教えてくれないんだよお~!!早くしなきゃバスに乗り遅れちゃうんだよおおぉぉぉぉ」
と店内に響くぐらいの大きな声で散々喚いて去って行った。乗り遅れるどころか一辺死んでこいよ
私の対応がまずかったのかな・・・?でも順番はちゃんと守って欲しい。。。





あと3人の子供がそれぞれ一つづつ商品を持ってやってきた。
多分兄弟で、お兄ちゃんらしき子が最初にお菓子を買った。
次に弟君達がポケモンパン?を買ったんだけど、お兄ちゃんが
「もぉ~、そんなの買っちゃダメって言ったでしょ?何で買うの~??」ってまるでお母さんみたいなこと言ってたw
「君は将来絶対いい母親になるよ」って思いながら接客しました(*´ω`*)


疲れたけど明日行けば休みだからがんばる(`・ω・´)
あ、停電はうちの地区は平気だったよ><
Trackback(0) | Comments(5)
コメント
[nullvip/URL]
お兄ちゃん可愛いwwww
2006-08-14 月 [編集]   
[ネオ/URL]
正しい対応だったと思うよ。
割り込みを認めると認めたで、他の客がまた怒り出すし。
最近、子供のほうがしっかりしてると思うよ。
2006-08-15 火 [編集]   
[いちご/URL]
忙しいときにそういう客困るよね;w;
お疲れさまでした(ノ_・。)
2006-08-15 火 [編集]   
[U-き/URL]
最近は何でもかんでも二極化が進んでますね。
おとなとか子どもとかじゃなく、人として正しいか間違っているか、みたいな。
うちにも生徒はまともでも基地外じみた保護者はぶっちゃけいるし…日本オワタ\(^O^)/
2006-08-15 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
最近はブログに書けるようなおもしろい客がこねー
2006-08-15 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

