■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
なんかRADWIMPSにハマったかもとか有心論よかったとかコメントいただけてちょっと嬉しいw
私もつい最近知ったんだけどね><これからもチェックしてみます(`・ω・´)b


バイトは暇すぎて逆に疲れた。
久しぶりに私・幼馴染・Iちゃんがラストまで一緒っていうシフトだったので、
終わった後休憩室でgdgd雑談してきた。
Iちゃんが「バイトばっかりの夏休みつまんねぇww」って言い出して、
Iちゃん「なんかさぁ、生き甲斐がないよね」
わたし「ね。つーか人生つまんないんだけど」
Iちゃん「ぅわwこりゃ一本取られましたなwww」
とかお前等ほんとに女子大生かよって感じの会話してきたよ。
嫌々だけど毎日こんな感じでなんとか生きてます><
いっそ過労とかで死ねたらいいのに。。。

もっともっと辛い状況で頑張ってる人がいるのにこんなこと書くのは気が引けるんですけどね(´;ω;`)
ほんと自分バカじゃねーの??ってこれ以上いくと病んじゃ(ry



そういえばレジに二人新しい人がくるみたい。
早番にギャル、遅番におばちゃんだって。
ギャルはもう働いてるみたいだけど私は遅番だから会えないんだよね><
おばちゃんは17日辺りからくるらしいけど。ギャルもこっちきてくれればちょっとは楽になるのになぁ。

飲み会の時るいちゃんが「レジやってみたい」って言ってて砂糖さんも同意してた。
ちなみにおーくんはそのときぼ~っとしてた。
もう皆できてくれればいいのにwww人手不足で辛いよこっち(´・ω・`)



Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[boqi/URL]
RADはアルバム1と3持ってるけど全然聞いてないなあ・・・
今度聞いてみよう。
3の1曲目の英詩のがいい感じ
2006-08-13 日 [編集]   
[ネオ/URL]
たしかにバイトで一ヶ月潰れるのはもったいない。
何のための休みだろう・・・。
2006-08-13 日 [編集]   
[いちご/URL]
中々微妙な新人さんたちですねwww
がんばって!
2006-08-14 月 [編集]   
[やがみ/URL]
バイトばかりかあ・・・・
俺もなんかそんな感じがしてきたw
なにか、旅行とか、そういうのもいいんじゃないでしょうか
2006-08-14 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
確かに人生つまらな(ry
俺はダチが居なかったらとっくに終わってるな;
ダチには本当に感謝してるw
2006-08-14 月 [編集]   
[nullvip/URL]
バイトしたくても時間の都合上できねぇ('A`)
2006-08-14 月 [編集]   
[U-き/URL]
どこのバイトも需要と供給が一致しませんねwww
うちも「お前いらねーから」ってヤツが1名来てちょっと揉めてましたよ、ええw
2006-08-14 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

