■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■かみなりこわい
バイトあがりに残っている社員さんに「お疲れ様です」と挨拶しにいくと
店全体の雰囲気がだいぶ変わっていた。まさに「ここはどこ?」状態。
とにかく出口を探してみる。でも見つからない。帰れない。
外はいつの間にか朝になってた。焦る私の背後に人影が。
右肩をガシっと掴まれて、驚いて振り向くと背の高い外人(♂)と目が合った。
「Will you go to the hotel with me?」とか何とか言ってきてラブホに連れ込もうとしてきた。
私は「No!!」と強く外人の手を振り切って必死に逃げて・・・・





・・・って夢を今朝見ましたwwww
起きた瞬間右肩が痛くて心臓がドキドキしてて汗かいてた('A`)
つーか誰だよあの外人www最近私のレジによく来る外人さんになんとなく似てたから困るw







今日雨だったからバイトはすいてて楽だったよヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに副店長がレジの応援入ってんの見た。相変わらずおそ(ry
閉店した後レジのドロアを副店長に渡したら
「ranちゃん今日違算はないかなぁ~?(・∀・)ニヤニヤ」とかプレッシャーかけられました><
あと「今日はおーくん達と飲み行かないの?(・∀・)ニヤニヤ」とかw何で知ってるんですかww

明日も明後日も明々後日もバイト。
その後3連休だけど死んでるかも('A`)
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[to-rus-ch/URL]
的…っていうかリアリティありすぎだよ、その夢。
2006-08-13 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
明日は休みだけど模試だ('A`)

日記と関係ないけどRADWIMPSにハマったかもしれんw
歌詞聞いてたらマジで涙ぐむ。
2006-08-13 日 [編集]   
[いちご/URL]
どんな夢見てんだwww
すいててよかったねーw一安心です(゜-゜)
2006-08-13 日 [編集]   
[ネオ/URL]
外人こえー。やつらマジで強そうだよな。
2006-08-13 日 [編集]   
[nullvip/URL]
最近夢見ないなぁ
疲れてんのかな・・・
2006-08-13 日 [編集]   
[やがみ/URL]
夢はあんまし見ないなー・・・・
夢を見るとぐっすり眠れた感じがしないような。
今日は雷が強かったよね
外に出れる雰囲気ではなかったなー
2006-08-13 日 [編集]   
[るこ/URL]
no!!ワロスw
余談になっちゃうけど有心論さっき聞きました!良い曲で困った。
2006-08-13 日 [編集]   
[minarai/URL]
挨拶代わりに「ホテル行こう」とは何とも外人っぽい…
すいません偏見です
2006-08-13 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

