■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた


昨日とはうって変わって綺麗な青空だった。
なんか東京にいると空が狭く感じる・・・;;


バイトはなかなか最悪な感じで^^
嫌なことがあったわけじゃないけど色々と辛いなぁとか思ったり。
辞めたくても辞められないってのがきついのかな。
なんだろうね。全然平気なんですけどね(^ω^)


今日も疲れたなぁと思いながらあがったら、おーくんとるいちゃんに会った。
奢ってくれたお礼を言ったら、「またぜひ皆で飲みいこうね」って誘ってくれた。
この前私あまり喋れなかったのに受け入れてくれたのかなぁ、とかちょっと嬉しくなったよ><
不安なんです。4人ぐらいの飲みだと。
私は「自分が楽しめるか」よりも「相手は私なんかがいて楽しんでくれるのだろうか?」って考えちゃう方なんで。
だからとりあえず次の飲み会までは頑張れそう・・・ですw



ちなみに今日のタイトルは有心論から。
ようつべでPV見れるようになってたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





最近おーくんがよく私の髪を触ったり肩をつんつんしてくる。。。
別に嫌なわけじゃないけどどうせ触られるなら好きな人(ドSさんじゃないよ)に触られたいなぁとか思ったり思わなかったり・・・w
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[nullvip/URL]
肩ならいいけど背中は嫌だww
くすぐったくてしょうがない
2006-08-10 木 [編集]   
[ネオ/URL]
おーくんって凄く気のいい人だね。
2006-08-10 木 [編集]   
[いちご/URL]
お疲れさまーw
飲み会いいな・・・。
2006-08-11 金 [編集]   
[やがみ/URL]
んー・・もうちょっとポジティブに考えていくといいかもしれませんよ
おーくんのはスキンシップみたいなもんじゃないかな
2006-08-11 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
ずっと曲名分からなかった曲これだ・・・
まじでありがとう!めっちゃすっきりした!
2006-08-11 金 [編集]   
[minarai/URL]
あーwおーくんアタック開始か…
おーくんに ア タ ッ ク チ ャ ン ス !
2006-08-11 金 [編集]   
[エンボディート/URL]
やっぱりおーくんには不思議な魅力がw
2006-08-11 金 [編集]   
[るこ/URL]
確かに空が狭い気が…。
その心境良くわかるけど、ranさんの方がえらいですww
楽しめなきゃ損だし次は是非楽しんでくだし><
2006-08-12 土 [編集]   
[たかよ/URL]
おーくんってすごくいい人だな~
PVよかったですお~
2006-08-12 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

